Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

ボール遊び

Posted by min on 28.2013 未分類   2 comments   0 trackback
体力作りに始めた自転車引き
面白くないし(きっとクッキーも楽しくないと思う)危ないので暫くさぼり気味ですが河川敷で新トレーニング発見






ディスクより好きなLANCOの
ボールを追いかけて斜面を爆走
なぜか斜面にはチクチクの草もなく
この時期にはいい遊びかも。

ひょっとして相当な負担になるのかな?

おっ新しいトレーニングですか!
ボール大好きなクッキーにはたまらないかも(笑)

人の山登りも上りより下りの方が膝に負担がかかるので
様子を見ながら楽しんで下さいね

ほどほどにね・・・
2013.05.01 10:57 | URL | さんじ #koCIqGuQ [edit]
遅くなりました
チクチクないしちょうどいい場所を見つけました
さすがにすぐ息があがるようで
いい運動になってます
足痛めるといけないんでそこそこにしときますね
ありがとうございます
2013.05.03 12:41 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/70-a19038e3
