Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

11月18日 日曜日のラン

Posted by min on 21.2012 未分類   2 comments   0 trackback
ゆっくりお昼寝のあとランで遊びます

この日のランは超満員。

お友達も大勢います

IMG_3767-001.jpg

IMG_3768-002.jpg

狭い中ランでぷらすわんボーダーズ10頭?&

ナミちゃんチャンプにサラが走り回っております

何がなんだか誰が誰だか判らん わやくちゃ状態


今回初めての嵐君とエル君 男子です
IMG_3802-004.jpg
  嵐
IMG_3776-001.jpg
  エル


女子強しのボーダーズ(人間もか・・・) 

男子が増えると少し変わってくるかな?


IMG_3772-004.jpg

IMG_3765-007.jpg

最年少ロコちゃんにちょっかいかけて
ブルーと黒モモちゃんに怒られてます(笑)





IMG_3783-001.jpg

久し振りのもも姉にもしっかり叱られます
これはちょっとちゃうか??


IMG_3779-002.jpg
フランツも久しぶり この日はぷらすわんお泊り明けでお疲れでしたね
元気な時にまたあそんでね。


お初の嵐と意気投合でなかよく遊びます
IMG_3798-005.jpg
誘って
IMG_3806-006.jpg
誘って
IMG_3820-002.jpg
ランランデートですな(笑)
IMG_3814-003.jpg
ん~嵐かわいい~


遊んでくれた皆さんありがとうございました




発散できた?

Posted by min on 20.2012 未分類   0 comments   0 trackback
11月18日 日曜日

前日は1日中雨でトイレ散歩だけ

だったんで朝からロング散歩に出かけました
IMG_3643-002.jpg

IMG_3647-003.jpg

河川敷コースです

途中芝の広場にフラットのはなちゃん発見!

IMG_3656-004.jpg

はなちゃんはいつもディスクやってます

誘われて一緒に始めたもののいつものグランドと違い

風がキツイ~

IMG_3684-001.jpg


追風はcookie追いつかず、向い風は明後日の方へ飛んで

行くしでボロボロです やっぱり風は強敵だ

大会では当たり前にあるやろうし何とか克服しないと

IMG_3710-007.jpg

IMG_3698-006.jpg

それに比べてはなちゃんチームは難なく投げて

かっちょ良くキャッチ 悔しい。。。






でもキャッチしたあとは・・・・

IMG_3723-001.jpg

ディスク大好きなはなちゃん

水溜りも大好きらしい(笑)




IMG_3675-005.jpg

Cookieチームも何とか頑張りウマく出来たところで撤収  





散歩再開 新御堂までぶらぶらと歩きます

IMG_3755-011.jpg

寒いからか雨上がりからなのか

いつも賑わってるバーベキュー場も閑散としてます

なにも無いけどココが目的地 折り返し地点です

なにやら噴水池が気になるらしい

IMG_3741-009.jpg

何度も滑りながら手をかけて眺めてます

やっぱりまだまだ子供って感じ(笑)



帰りに新しいお友達ができました

IMG_3758-010.jpg

ボクサーのばんちゃん 5歳の男子です

はなちゃんの友達らしくディスクもやるらしい

しばらく話しながら歩いてると

このあたりで夕方になると中型犬仲間が集まり

走らせてるとの情報 ボーダーもいるらしい

ちょっと遠いけど今度行ってみよう 新たな楽しみができたな

で、またディスクスポットでディスクして

cookieクタクタ(笑)

午後はRUNなんでゆっくりお昼寝しましょ

IMG1.jpg


仮復帰

Posted by min on 11.2012 未分類   0 comments   0 trackback
昨日全快予定だったがなんとも微妙な判定

今までの菌は居なくなったけど今度は酵母菌とやらが

居るらしい。 あまり犬の便には見ることが無いようで

病気なのか病気でないのか意見が分かれるところらしい

ということでラン仮復帰です

まずは中ランでブルー、ナミちゃん、チャンプと遊びます

IMG_3601-001.jpg

ブルーのディスク撮影会?やってたんでしばし見学。

IMG_3612-001.jpg


IMG_3614-003.jpg
ナイスキャッチ
相変わらずカッコイイ! さすがですね

で クッキーも撮ってもらうことに。
IMG_3609-008.jpg

IMG_3617-001.jpg
ビヨ~ン
IMG_3618-002.jpg
ドテッ
IMG_3616-004.jpg
カッコ良くないけど OK!OK!


次は久々ナミちゃんとブルーと走ります
IMG_3598-002.jpg
ブルー ディスク持ったままやで~
IMG_3633-007.jpg
次はワンプロかな
IMG_3606-003.jpg
見合って~
IMG_3628-006.jpg
降参。 と見せかけて (これ得意やな)
IMG_3623-004.jpg

IMG_3629-001.jpg

渾身のラリアット~! (笑)


この後大ランへ移り続々お友達登場

りんくさん、黒モモちゃん、きなちゃん、あんちゃん、マックス、ミルク

ハスキーの・・・名前忘れた。

遊んでくれたみんなありがとう

Cookie&PAPAも久しぶりに楽しめました~


河川敷散歩

Posted by min on 04.2012 未分類   4 comments   0 trackback
久しぶりに朝散歩を子供達に任せて

昼まで寝てしまった。

風邪ひきなんで寝てるのが良いんだろうけど

もったいない   あ~~もったいない

やる事沢山あったのに~

こーなると何もやる気がしないのでダラダラ過ごす事に


2時前から河川敷散歩へ

写真 12-11-04 13 38 37
今日は淀川区民マラソン?だったけか?とにかくメインロードは選手でいっぱいです

邪魔しないように斜面なんかを歩き

広場で少しディスクの練習もして

写真 12-11-04 14 00 03


写真 12-11-04 14 38 53


何となく賑やかな雰囲気につられ気づくと3kmほど歩いてた

途中 花畑的なのがあったので記念撮影(なんの花か判らんけど)

写真 12-11-04 15 07 36

なんか恥ずかしかったけど クッキーも女の子なんでこんな写真もあった方がいい

でもあまりキレイじゃないな




写真 12-11-04 14 32 45

往復6km 2時間 たまにはのんびりロング散歩もいいもんですね。

今度は弁当持ってこようかな(笑)

90%回復・・・・・・かな?

Posted by min on 03.2012 未分類   4 comments   0 trackback

下痢のため薬を飲ませ続けて約10日、前の膀胱炎も

同じ薬だったのであわせて17日間治らない

10/29勝手な判断で

神頼み的にフードをかえてみた

お腹と皮膚の弱い子に良いらしく、以前にずっと

食べてたラム&ライスってのが同じな

ブラックウッド3000。


固いの出ろ~固いの出ろ~と

神頼み(笑)毎回祈ってますが(笑)

なんと2度目の食後から形のあるウンに。

最後の一絞りは少し柔らかいが今のところ4日間安定してる

フードが合わなかったのか

たまたま治るタイミングだったのかは

判らないけどあまりの極端さに戸惑いながら

今朝 再診 3度目の検査の結果

ほぼ正常だって     なんなんだ?

写真 12-11-03 9 37 26


まあでも 一安心です。

念のため あと1週間薬飲んで完治かな 待ち遠しい。。。

もう少しで思いっきり遊べます・・・ いや、体調観ながらね(汗)

写真 12-11-03 15 18 19
少しだけRUNにいってきました。
思いっきり走れなかったけど久しぶりで楽しそうでしたね。
  
