Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

おばあちゃんち

Posted by min on 30.2012 未分類   0 comments   0 trackback
12/29-30はおばあちゃんちでお泊り

29日なにかと忙しく近いのにRUNには行けず

ほぼバリケン生活。

30日は雨で散歩にも行けず

ほぼバリケン生活。

せっかくの休みなのにしばらくは退屈な日々

が続きます

ガマンだ cookie

IMG1230211626.jpg







K9ディスクジャパン三木総合防災公園 プラクティス編

Posted by min on 29.2012 DiscDog   2 comments   0 trackback
2日目 12/24

1IMG_6553.jpg

この日はほとんどのチームが上位クラス

気のせいかいつもと違い空気が重いような。。。。(焦

お仲間4チームは全てクラスアップ

クッキー&嵐はプラクティス

7チームと少なめなんでお互い目標は決勝進出です。

papaは決勝で投げてみたくて仕方ないのです (笑

ブルーはウーマン、スイープ、ROCKちゃんはオープン

こちらは相当ぶっとい。。壁があるようなので

気楽に思い切ってとのスタンスです


今回もまた、おもろ処はブルーブログにお任せしてっと。



サクサクっとクッキーチームレポ

papa若干風邪気味のせいか緊張のせいかタープ設置後だんだんテンションが

下がってきます

まず~~~い状況です

クッキーはいつも通り早く遊びたくて仕方ない様子

いいねー緊張しなくて。。



無理矢理テンション上げて1Rスタート

3IMG_6585.jpg

4IMG_6587.jpg

5IMG_6571.jpg



5 6 6 7  計24p

苦手な追い風でしたがなかなかの出来です


続いて嵐!

6IMG_6595.jpg

7IMG_6604.jpg


6 1 0 0  計7p

2投目エリアアウトで父崩れた模様。残念。 


この日は風のせいか全体的にエリアアウトが目立ちましたね


1R終了 まさかのトップです。。。。しかも2位との差が9pとちょっと余裕なpapa

でも必ず何処かで崩れるPapa、 貯金は多い方が良いのです。



2R前に応援隊到着

IMG_1928.jpg

IMG_1931.jpg

参戦日とは違いかーなりリラックスモードのももママ&もも姉

さらにさんじさん1Rの結果聞いて飛んで来てくれました



一気にお仲間タープが賑やかに。少々毒にも侵されましたが

風邪も緊張も忘れリラックスできましたよ。有難い限りです。



折角来たんやから優勝せえや。との暖かい激励も頂き。。。

IMG_1927.jpg

いざ2Rへ

では応えましょう!

今度は向かい風

って実はどっちも苦手まだまだ初心者ですから~

8IMG_2299_20121227183140.jpg

9IMG_2301_20121227183141.jpg

10IMG_2307.jpg


ですがまたまた良い感じで

5 5 5 6  計21p トータル45p

目標達成の決勝進出しかも16p差を付けての1位通過です





しかしこの後この余裕のお陰でいらぬ事をやらかすのです(汗



決勝は  嵐、ROWA、cookieの順

11IMG_2313.jpg

13IMG_1916.jpg

12IMG_1915.jpg

嵐父 初の8pを2本も決めるが届かず

ROWA 49pでフィニッシュ

この時点で5pGETで優勝の状況


15IMG_2388.jpg

1投目 無難に置きに5,6p狙いでしたが4p

16IMG_7025.jpg

2投目 嵐父に対抗してロングやってみようかななんて

お馬鹿な欲を出してしまう。

案の定ミススローで追いつかず 0p

17RIMG_1918.jpg

18RIMG_1919.jpg

3投目 同じく。


4投目 置きにで5p

何やってんだか。

憧れの決勝で馬鹿な真似をしてしまいました。

しかも今大会エリアアウトはあったもののノーミスで来たクッキーに

初の0pを付けてしまいました


アホなPapaを許してください


すっきりしないが、ともかく! プラクティス初参戦で優勝

IMG1228232843.jpg



3連覇達成! クッキーえら~い!!


ご褒美もんやね。





今大会一緒に戦ったみなさん

応援して下さったみなさん

そして、師匠 ROCK父&ぶー姉

ありがとうございました

これからもクッキー共々よろしくお願いします



お仲間写真

IMG_2326.jpg

ブルー

IMG_2339_20121227183152.jpg

ROCKちゃん

IMG1229061402.jpg

スイープ

みんながんばりましたよ~




おまけ

new cookieシールが完成!

今大会ディスクに貼って出場しましたー。

IMG1228232855.jpg




K9ディスクジャパン三木総合防災公園 トライアル編

Posted by min on 26.2012 DiscDog   2 comments   0 trackback

またまた 久々の更新です(汗



IMG_1743-005.jpg

20121222三木総合防災公園 004

K9ディスクジャパン三木総合防災公園 

今大会は3連戦

cookieは22日トライアル

24日クラスアップのプラクティスにエントリーしました

なのでトライアルではそれなりの結果を出さなければなりません


まずは22日 トライアル編です

今回はプラクティスに2連覇中のブルー、サラ

ローリングにナミ

オーバー8にジュリア

が出場

トライアルはお仲間が4チーム。この瞬間はライバルですね。

cookie ,ララ

そしてなんと、なんともも姉参戦

でびゅうです


ララパパ友 JFAチャレンジ覇者のオレオ



おもろ処と他クラスはブルーブログにお任せして(笑

さくっとトライアル

1R

相変わらず緊張気味のPAPAですが

なかなか良い結果ですぞ

そうです cookieは大丈夫 なのですから(笑

20121222三木総合防災公園 088-001

6 6 6 7  1Rトータル25pでトップ

IMG_1559-001.jpg

オレオ19pで2位

IMG_1687-003.jpg

ララ 12pで4位

もも姉は惜しくもポイントならず!

ママの緊張が移ったんですね。

IMG_1536-003.jpg

IMG_1541-001.jpg

しかし、しっかりディスクドッグです。さすがですぞもも姉様

20121222三木総合防災公園 138

1Rを良い形で終え和気あいあいとしたお仲間タープで

すっかり緊張もなくなり いざ 2R へ

はい、やっぱり崩れました

20121222三木総合防災公園 229-002

20121222三木総合防災公園 217-001


エリアアウト2本に6、7p 2R 合計15p

クッキー申し訳ない

緊張してるほうがいいみたいね。

それでもなんとか トータル40pで暫定1位ですが

オレオの射程圏内じゃぁないか!

20121222三木総合防災公園 307-001

順調にポイント伸ばすも最後は

ディスクカミカミタイムアウト

オレオチームのルールに救われたかな

辛勝と言ったところですが

2連覇達成です ぶい

IMG_1911-1.jpg

IMG1226211438-2.jpg

cookie頑張ったね^

20121222三木総合防災公園 244

お仲間ショット

IMG_1802-004.jpg

ブルー。

IMG_1621.jpg

サラ。

IMG_1599-002.jpg

ナミちゃん。

IMG_1678.jpg

ジュリア。


最後に記念写真

IMG_1939-004-2.jpg



24日 プラクティス編へ続く



K9 神戸大会 2

Posted by min on 05.2012 DiscDog   7 comments   0 trackback
前回 デビューの時と同じく

思うように投げれない

プレッシャーがのしかかります

(翌日、口内炎ができたのはこのせいかも)

あれこれ考えててもしょうがない

2R 気合で挑みます。

画像 565-001

画像 601-003

画像 590-002

IMG1205205922-001.jpg


開き直ったのが良かったのか 気合なのか??

なんと 4投 オールキャッチ  5 6 5 6  計22P
 
トータル31Pで 優勝 です 



IMG1205205849-001.jpg


やはり緊張でうまく投げれなかったけどcookie良く取ってくれました

ありがとね。


ROCK父 指導ありがとうございました。

ぶー姉はじめアドバイス・応援してくださったみなさん

ありがとうございました これからもよろしく~~


次は調子のってプラクティス参戦しまーす。ドキドキ


・・・誰かcookieのキャッチの写真持ってないかな~



K9 神戸大会 1

Posted by min on 03.2012 DiscDog   0 comments   0 trackback
久々の更新です

12/1 K9DISKJAPAN 神戸大会

ディスタンストライアル2度目の挑戦

今回のメンバーは 

プラクティスにブルー サラ ROCK

トライアルは ララ cookie りんくさん

先週末にはROCK父のレクチャーを受け

cookieの体調も万全

意気揚々と臨みますが・・・しかし

同行メンバーの好スタートに追い風のプレッシャーで



画像 283-B-001

画像 286-B-002

ヘロヘロです

画像 287-A-002


画像 288-A-001


画像 276-A-003

cookieガッツでキャッチありがとう



1Rの結果は 0 0 4 5 計9Pで 15チーム中なんと5位

内容はさて置き 順位は悪くないな(汗



競技中のアナウンス 

クッーキーは、大丈夫です。って・・

どうゆう意味やねん

こら!(涙)


つづく
  
