Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

爪が。。。

Posted by min on 27.2013 未分類   2 comments   0 trackback
1月25日 家の中で走り回りどこかにぶつけたのでしょう

左後足の小指の爪が割れてめくてしまいました 

病院で見てもらいましたが

めくれた部分はカットされ身が見えてて

29日再診までは安静との事 散歩もいけない状態。

IMG0127213640-001.jpg

IMG0127213649-003.jpg

当然、翌日26日27日のディスクの大会もキャンセル

 今回は気合入ってたのにな~ (涙

でもまあ 爪だけで済んで良かったとしよう



しかし痛くないのか

遊べ、外行こうと怒ってます

あと2日耐えれるだろうか。。。。

IMG0127213742-002.jpg
遊んでもらえず拗ねてる


それにしてもなんだかんだと病院好きなことで。。。

K9ディスクジャパン 木曽三川 カルチャービレッジ

Posted by min on 21.2013 未分類   2 comments   0 trackback
20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 380-001



2013初戦 は cookie デビューの地

木曽三川公園。。。。。

全く話にならなかった、あの時の仮を返さねば。。。

と年始より練習に明け暮れ、万全で挑む予定でしたが

cookie手元修正のためバグ発生でメンテ中

Pは風邪で体調不要 なんともまずーい状況(汗

しかし言い訳はできません 皆同じ条件下ですからね。



今回のメンバーは同じく練習に明け暮れたメンバーです

ウーマン に ブルー。

プラ に cookieと嵐

3チームとも入賞狙いです。



では、cookie team レポ

1R 

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 383-002

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 389-003

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 385-001

1投目 2投目 幸先良く 6P

3投目 ミススローをナイスキャッチ 5P

4投目 ミススロー タイミングずれかディスクが速く追いつかず ノーキャッチ

5投目 タイムアウトぎりぎりで焦ってミススロー  ノーキャッチ


6 6 5 0 0 トータル17P

2位タイ(4チーム) 納得しがたい結果だがギリギリとはいえ初の5投

良しとしよう。

続いて2R


20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 428-002

1投目 すっぽ抜けの暴投


2投目 OK 6P


20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 433-003

3投目 追い風の影響かファンブル

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 434-004

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 436-005

4投目 ロング 8P 相変わらずかっこいくない

0 6 0 8 トータル14  1・2Rトータル31P

残念ながら決勝進出ならず 5位。。。(涙

 
この後 食うしかやることが無くポテチ1 タルト3等等

たらふくいただきました(笑) ぶー姉さんありがとう旨かったです。

嵐 3位入賞&初10P おめでとう。

同じく体調不良に関わらず運転ご苦労様そしてありがとうございました。

*詳細レポはブルーブログにて・・・・でいいかな?


 

いろいろと不安材料はあったもののcookieが特に悪くなったところは無い。

徐々に手元の修正に慣れていけば良くなる

最終的に朝食の勝ち栗おにぎりが気になりつつもPのスローの悪さが敗因と結論 


次は神戸連戦 がんばろうな cookie-



お仲間Photo

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 426

ブルー

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 441-004







  

ご褒美

Posted by min on 14.2013 未分類   0 comments   0 trackback
ディスクの大会3連覇のご褒美が届きました~

夏服しか持ってなかったので長袖のパーカーにしました

IMG0114094942.jpg

これで待機時間もあったかく過ごせるでしょう

オーダーメイドなのに痛恨の採寸ミスでちょっと大きかったけど

よく似合ってます

今年も頑張ろうね




jackjackさんありがとうございました



Cookie SIZE MEMO
11着丈+5
胴回り70首周り43着丈50半袖8長袖18

あけましておめでとうございます

Posted by min on 01.2013 未分類   0 comments   0 trackback



IMG0101104103_20130101104746.jpg




今年も良い年でありますように。







  
  
