Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

2013 初泳ぎIN二色の浜

Posted by min on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
7/10 仕事が休みだったので海に行ってきました

場所は近場の二色の浜海水浴場

cookieは初めての海です


682.jpg


909.jpg

海開き前で何より平日なんで空いてます

860.jpg

道中 地面が暑いので以前にMちゃんに聞いて購入した

ラバーブーツが活躍


613.jpg


1年ぶりの水なんでどうかと思ったけど自分から勢いよく入って行きました

ちなみにロングリードを持ってないんでコンビニで買ったビニール紐を付けてます

去年もやりましたが。。。。笑


893.jpg

387.jpg

214.jpg

373.jpg


皮膚とお腹が心配なんで2時間程度で撤収しましたが

ボールにディスクとよく遊びました

ちゃんと吐いてたし シャンプーもしたんで大丈夫かな?   笑



Pも何年ぶりかのBeachでBEER 最高でした

557.jpg

ん?発泡酒か 笑



2013.7.7JFA三木

Posted by min on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
前回舞鶴で大会は夏休みにするつもりでしたが

近場は最後で 少しづつ良くもなって来てたんで

まとめ。という事で参加してきました


今回は単独参加です

なので基地は。。。貧乏屋敷  笑!

20130711 555

20130711 023

そして、 暑い~~!! 

風があるのが幸いですけどスローに影響が。。。

今回もミドル中心で 曲げすぎ上げすぎ力みすぎに注意

ホバーするキャッチし易いスローが目標です

1R

[広告] VPS



6・6・4・0・0


いい感じでスタートしましたが3投終わった時点で

ん?ひょっとして5投いけるんちゃう?と急いで

チョロやってみたけど

ちょっと焦ってしまったようです

初の試みなんで経験という事で。。。


2R

[広告] VPS


8・6・8・0

2投目は良くキャッチしてくれました

痛かったやろーな ゴメン。

合計38Pでトップ通過でFinal

さほど力も入ってなく概ね低めを意識して投げれたかな

良くはなってるのでは?


Final


2Rと同エリアからのスローと思いきや

やや逆風でのFinal (Finalもコイントスで決めるとは知らなかった

3位・2位の方々が軒並みハイスコアでポイントを伸ばし

31P取れば優勝??? 29Pで2位??? そんなん無理やわ

今回は力まず  「マイペース」 いらん計算はしないでおきましょう 笑!


[広告] VPS



急に風がキツくなった気もしますが

思いのほか伸びず4Pスタート これで力が入り

4位でフィニッシュ 



トップ通過のプレッシャーとレベルの違いを痛いほど感じた

Finalでした。

全体的に良くなったし初めての経験もアリで

良い大会となりました


20130711 395


クッキーもかなりバテてたけどがんばりましたね お疲れ様でした。

また秋からがんばりましょう。








2013.6.23 JFA京都舞鶴

Posted by min on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
今回はミドルで安定したスローが目標でしたが



[広告] VPS


4・0・4・6  14P 。。。。。

なんとも面白くない結果になりました


2R  気持ち良く投げる事に

[広告] VPS


0・8・6・8 22P トータル36P


今回は運良く4位で決勝に残れました

[広告] VPS


0・6・0・6  12P

向かい風のせいか 全体にポイント伸びず

3位でフィニッシュ 久しぶりの入賞です

20130623JFA舞鶴 231




今回はダブルヘッダーにエントリーしてみました

いいイメージで終わりたかったのですが。。。。


WH1R

[広告] VPS



まさかの0・0・0 笑!


WH2R

[広告] VPS



6・6・3・0 ?  15P


久しぶりに楽しくプレーできたんでまあいっか~

2013.6.9JFA東近江

Posted by min on 10.2013 未分類   0 comments   0 trackback
[広告] VPS




[広告] VPS


巻きすぎ 上げすぎ 力みすぎ

あかん所がはっきりしてきました。



しかし最近キャッチ難しいのにcookie

良く取ってるな ありがと。





2013.5.19 JFA関西練習会

Posted by min on 10.2013 未分類   0 comments   0 trackback
散々だった加古川の翌日はJFA関西本部の練習会に

行ってきました


今回はスローイング講習・ミニゲームのチャレンジ&オープンに参加



講習はコントロール&キャッチし易いスローが中心

地味な基本練習ですが一番大事な事ですね

後に嫌になるくらい思い知る事になるんですが。。。。笑


ではミニゲーム チャレンジです

[広告] VPS


40068 

内容はさておき5投できました。



オープン

[広告] VPS


6660

ん~~~~

どちらも決勝に残れず思い切ったスローもできずで

不完全燃焼。









2013.5.18 K9加古川

Posted by min on 09.2013 未分類   0 comments   0 trackback
久々のK9でしたが


絶不調の始まりとなりました 汗)




1R

[広告] VPS



7・0・0・0  1キャッチ 7P


2R

[広告] VPS



0・7・1・0  2キャッチ 8P


トータル15P


終始散々なスローでした




  
