Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

Posted by min on 10.2012 未分類   6 comments   0 trackback
写真 11-12-18 10 29 04

見つけた~。かわいいcookie~!
こんな時期は短いよね。
いっぱい記録残してあげてね。

見る楽しみがふえた~。
2012.07.10 22:18 | URL | ふ~ママ #- [edit]
ふ~ママさん
もっと写真撮っとけばよかった~
見てるの楽しくて忘れてました
これから記録していきます
ありがとうございました

みんなの小さい時の写真見てみたいな~
2012.07.10 23:04 | URL | cookie fam #- [edit]
おはよう。
Franzもパピー時代の写真ほとんどなかったので
(みんなパピー時代は必死?デビルやもんね)
ちょっとだけ想い出カテゴリーで
アルバムとしてアップしたわ。
また暇なときに ちびFranzもみてね。
今と違った一面が見れるよ。

Cookieのもいつか見たいです。
でも、ブログ頑張りすぎたらしんどい。負担のないように。
って、私が公表したんだった。。。

私はその点専業主婦。
子供も大きくなったし、Franz命・・・笑
実は・・・子供に相手してもらえなくなったってこと。。。

ブログ早くに見つけて公表してしまって・・・ごめんやで。
では、ゆっくり頑張ってね。
2012.07.11 07:18 | URL | ふ~ママ #- [edit]
やってきましたよ~♪
開設おめでとうございます!
みんなにリンクされますのでよろしくです。笑

自転車クッキー可愛い♪
2012.07.11 15:52 | URL | ぶー姉 #- [edit]
ふ~ママさんに押し出されたおかげ?で
早々にUPできました

ふ~ママさん フランツこれからもよろしくお願いします
がんばれー
2012.07.12 00:25 | URL | cookie fam #- [edit]
ぶー姉さん
ありがとうございます
写真だけですみません

これからもよろしくお願いします

リンク貼ってくれるのですか?
こっちにもいいですか?って
どうやるか解らんけど

2012.07.12 00:37 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/1-04d6d3f6
