Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

週末RAN~遅れ馳せ ~

Posted by min on 26.2012 未分類   0 comments   0 trackback
週末の話

21日土曜日 雨 いつもならお構いなしにランへ行くが

皮膚炎のため
images.jpg
雨は上がりそうに無く諦める事に

寝過ぎて日付と昼夜がわからなくなるくらい 気持ち悪い

クッキーも諦めたのかずっと寝てました。

そして次の日の日曜日 晴れ

写真 12-07-22 8 41 05
 
寝すぎでボーっとしながら朝散歩してるとスーツ姿の人が何人も歩いてる

焦って携帯のカレンダーで確認 よかった日曜日やわ

ってホッとしてる

    images (1)
なにやってんねやろー




夕方からRUN いい時間に曇り空

いつものメンバーで中ランで遊びます

この日は、もも姉さま・ブルー兄さん・ナミちゃんと。

IMG_1648.png

IMG_1644.png
色違いの3ボー 服もお揃いの色違い

20120722 (8)
ナミちゃん参戦
20120722 (9)
なにしてんの?

みんなそれぞれ目的が違うような気もしますが
IMG_1648.png
もも姉さまダッシュ
IMG_1649.png
で 頭突き!
IMG_1651.png
頭突き!!
IMG_1655.png
頭突き!!!
IMG_168-6.jpg
ブルーも頭突き!
IMG_1697.png
クッキーも頭突き! そこはちょっと・・・


楽しそうです


後からいろはちゃんが来ました
IMG_1704.png
が・・・クッキー ちょっと敬遠ぎみ、まだ、ちょっと怖いのかも。



この後大ランに移動

新しい友達ができました

チッくんです   ・・・・・たしか(間違ってたらごめんなさい)

IMG_1708.png
IMG_1710.png
IMG_1712.png

二人でずーとベタベタゴロゴロとラブラブでした
これからもよろしく~



遊んでくれたみんな ありがとうございました

















クッキーまたもも姉様に締められちゃいました。
20120722-(1).jpg


うん。でも楽しそうです。








ブルー・・・・
今度は男前の写真載せるね


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/11-e2ca8e54
