Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

Posted by min on 28.2012 未分類   6 comments   0 trackback
昨日2回目の病院へ

薬を1週間飲み続けようやく

症状は治まったようです

まだ菌が残ってる可能性が高いため

あと10日間投薬を続けます


待合室でバーニーズマウンテンドッグの男の子

十兵衛くんに会いました

写真 12-07-27 18 28 59

ものすごくスマートでびっくり(いい写真が撮れなかった)

バーニーズマウンテンドッグってドテっとしてイメージでしたが全然

動きも軽快で走るのも速そう

カッコよっかった。

今回は空いてて早く終わったので 

近くの服部緑地へ行ってみました

3ヶ月ぶりくらいでしょうか 

ここは、いつも賑わっています

写真 12-07-27 18 52 21
ボーダーのマルタちゃん 
ディスクが大好きな子でした
写真 12-07-27 19 07 22
メロンちゃん 前に会った事ある子だと思う
クッキーずっと付き纏って何回も怒られました。

写真 12-07-27 18 51 39
マルタちゃんもクッキーにあまり興味が無い様で
またしてもフラれます

でもクッキーは楽しいんですね きっと




1時間ほどぶらぶらして、

のど渇いたし水を買って

クッキーと一緒に分けようと思い

自販機の前まで来て 呆然 サイフに金が入ってない。

ポケットにも30円ほどしかなく 諦めることに

病院はカード払いなので 

現金が無いことに気づいてなかった

そして車も駐車場から出せず 

どこにあるかも分からないATMを求め30分

思わぬ事態でした  ついてない。



クッキーは長い散歩でご満悦でした・・・









イメージ

あれっ・・・たしか
バーニーズの十兵衛君って、ランに来ている子だったような・・・

きっとそうですよ!

クッキーあともう少し我慢して
完治したら、思い切り遊んで下さいね!
2012.07.28 18:59 | URL | さんじ #- [edit]
ランに来てましたね★
あったことありますよ~
しかしクッキーパ。笑える!ATMあって良かったですね♪連絡してくれたら駆けつけたのに。倍返しですけどねd(^_^o) 笑!
服部緑地はももさんも時々行きましたよ。わんこ多いですね、あそこも。
皮膚炎あと10日。頑張ってきっちりなおしときましょー( ´ ▽ ` )ノ
2012.07.28 19:40 | URL | ももママ。 #- [edit]
さんじさん

今日RUNにいらっしゃった時は輝いて見えましたよ
救いの女神 いや 男神 (なんじゃそら)
のようでした
寂しく帰るところでしたからね
クッキー遊ぶか~とか言いながら
戻る気満々でした。 僕が。
ナミちゃんチャンプくん(?ですよね)もありがとう
またあそんでくださいね~

はい、あと10日したら先生にプール後のケアなど聞いてみて
思い気入りあそばせてあげようと思います

ありがとうございました











2012.07.28 21:22 | URL | cookie fam #- [edit]
ももママさん

十兵衛くん 
駐車場で背中を丸めて跳ねるように落ち着き無く歩いてた
(たぶんおしっこしたかったんだと思うけど・・・)
ボーダーの動き(ブルーとフランツの動きなんかな?)に似てて カッコ良かった。かなり。
ハハ(笑)ブルーとフランツのオシッコ場探してる時好きって事やな。
・・・・・・でもそうかも。なんかね 力石の背中って感じ

見つけたファミマが神々しかったですね。
迷子になった時の気分でした

え~ほんとですか~?ほんとに連絡しますよ~


治ったら 川 今度は一緒に行きましょうね。


2012.07.28 22:02 | URL | cookie fam #- [edit]
なんですと?
Franzの猫背が好きとな?
変わったお人。

ファミマあってよかったね。
暑い中、冷汗もんやったんや。

皮膚炎の薬、最後まで飲んでしっかり治してね。
2012.07.29 10:55 | URL | ふ~ママ #- [edit]
え!変わってますか?
え~と
猫背と跳ね歩くがセットね
猫背でのそのそはNG

なるほど涼めたとの解釈もありね。
なんか 
のん気にブログ用に写真撮ってた自分が
恥ずかしい  です。

はい、あと10日きっちり治します。
ありがとうございます



2012.07.29 11:55 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/12-3ae529e0
