Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

寂しいRUN~祭り

Posted by min on 29.2012 未分類   2 comments   0 trackback
7月28日土曜日

いつもの週末RUN

でも今回は誰もいない。

暑すぎるしナイター始まったからみんな遅駆けなのかな

写真 12-07-28 17 05 36

大RUN貸切で寂しい

仕方なくディスクやボールで遊ぶ

取って戻るが日陰に直行し休憩の繰り返し
写真 12-07-28 16 52 34

写真 12-07-28 16 51 40


何をしてるのやら。

トータル1時間程無理やり?走らせ

諦めて帰り支度してるとナミちゃんが来た!

戻って遊ばせるもクッキーはバテバテ

それからチッくんと黒柴ちゃんも来た

でもクッキー ヘロヘロ

なんとも消化不良のRUNでした。



帰って地元の祭りへ


写真 12-07-29 4 21 54
クッキーは留守番です




下の子供がだんじりの上で踊るのでカメラ持参

写真 12-07-28 19 54 28


ビール2 やきそば1 チジミ1 で消化不良解消させてもらいました。わたくしだけ。




IMG_1774.png

真剣な表情で なかなか様になってる。











お嬢さん、格好いいですね!
もしかして 女だらけ?(笑)

我が家の白黒ボーダーくるみは 長男が受験終わったら 自分の犬がほしいと切望するから 迎えたのに・・・今では知らん顔です(怒)
いいですね~女の子。

ブログ友達のところから飛んでった先にcookieちゃんとよく似た女の子見つけましたよ~♪
http://littlepan.exblog.jp/page/5/
littlepanさんのブログの7月9日の記事です
写真が素敵なボーダーちゃんのブログです。
2012.07.30 18:51 | URL | きな母です #- [edit]
きなママさん
ありがとうございます

耳が痛いです
前のシェルティーの時はぼくもそうでした
遊びやなんやで忙しかったんですね
全部親に任せてました
でも僕に一番なついてたんだと思います
最後も会いに行ってあげず酷い事したと
思ってます 思い出すと泣けてきます
ちゃんと見てあげてほしいけど気が無いもんは
しょうがないですね。
くるみちゃんも一度見てみたいですね
RUNつれて来てくださいよ
きっと、みんなかわいがってくれますよ。

写真は小3の子です
表情もなんか急に大人っぽく見えたりして格好良かったです
今日はいつもの感じでホっとしました。
そう、うちは女ばっかり
あと何年かすると肩身が狭くなるのかもしれないですね。

もう1人の娘はパパっ子でいてくれるかな?
2012.07.31 00:02 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/13-37586312
