Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

大賑わい

Posted by min on 31.2012 未分類   0 comments   0 trackback
土曜日とはうってかわって大賑わいのRUN

cookie 前日の鬱憤を晴らします


IMG_1787.png
IMG_1786-2.png
まずはシェパードのサラと1対1 これはたしか初めてです

あとから続々やって来ました

コリーのナミちゃん シェルティのチャンプくん に あんずちゃん

そして今回はボーダーが7頭 

ブログ始める前には10頭になったことも

こんなに集まったのは久しぶりです
IMG_1821.png
リンクさん
IMG_1827.png
ブルー  リンクちゃん  cookie  リンクさん
IMG_1832.png
リンクちゃん  ブルー  cookie  黒モモちゃん

IMG_1835.png

IMG_1824.png
きな子ちゃん

みんなと思いっきり走らせてもらいました
IMG_1809.png


やっぱりRUNはこうでないと。



みなさんありがとうございました。

 ん?6頭?




もも姉さん拘留中 このあと自由の身になりましたが

残念ながら写真がありません

A 014


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/14-410c8d1c
