Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

琵琶湖へ

Posted by min on 04.2012 未分類   2 comments   0 trackback
今日はおでかけ

娘2人とクッキーとパパ

朝3時起床

4時出発  が

忘れ物で引き返し4時半出発

写真 12-08-04 5 22 24

行き先は琵琶湖の白ひげ浜水泳キャンプ場

写真 12-08-04 10 49 30

写真 12-08-04 10 49 47

6時半に到着 すでに営業してて

待たされること無くあそべました。

11時撤収予定なので早く入れてよかった

クッキーも娘二人も始めての琵琶湖

5年前だったか淡路島でクラゲに刺され

プールしか行かなくなったんですが

見て見て魚おるー 波がおもろいーなどと大興奮

楽しんでくれようです。

IMG_1937.png

IMG_2102.png

IMG_2002.png
たまに溺れそうになることも・・・
IMG_1973.png

IMG_2054.png

IMG_2010.png

クッキーは一応まだ皮膚病が完治してないので

竹酢液の薄め液で消毒しながら そこそこに。

最初はやはり尻込みするものの徐々に慣れ

自分から泳ぎだすまでになりました。

すごい進歩です。



帰りは水道を借りシャンプーリンス

ここで自作エアコンドライヤー登場ですが

写真 12-08-01 7 22 48

写真 12-08-01 7 25 20
(作成時の画像)

全然ダメ  風力が弱い 

30分ほどかかってやっと乾いた

まあ 無いよりはいい。

現地でケアできるのは大きい。


思ったほど混んでなく水もまあまあ綺麗で

いい所でしたね。砂利が痛かったけど・・


近くにブルー兄さんが来てるとのことで

帰りに顔出しますが

思わぬ大所帯でびっくり

クッキー チーンとなってましたが

実は家族みんな圧倒されてた・・・

食べに行ったようになってしまいました

愛想なしですみません

お肉と焼きそばおいしかった~

クッキーは初かぼちゃ 美味しく頂けたようです

みなさんありがとうございました。



そういえば全く写真撮れてないや・・・・。


今日もかなり疲れたのでしょう 

バリケンでおしっこもらしでゃいました。(笑)

写真 12-08-04 19 14 06
くたくた。



琵琶湖お疲れ様でした!

自作のドライヤー・・・クッキーへの
愛情が伝わってきます(笑)

外出時にクッキーを完ぺきに乾かすんだったら
DC-ACインバーターを車につないだら
家のドライヤーをそのまま使えますよ!

使用できるW数はチェックしないといけないけど
昔と比べたらかなり安くなっているので
一度チェックしてみて!

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/DC%EF%BC%8DAC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC+/503190/st.A-v.2
2012.08.05 10:52 | URL | さんじ #- [edit]
さんじさん
ありがとうございます
何点かチェックしました
温風は500W〜1200Wなんで
使えないけど
冷風なら使えそう
購入しようかな


2012.08.05 12:51 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/15-b65feab4
