Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

始めての花火大会

Posted by min on 05.2012 未分類   0 comments   0 trackback
昨夜はクッキー初体験の花火大会

淀川花火大会です

琵琶湖から帰ってひと眠りし

PaPaと上のお姉ちゃんと見に行きました

イヤな予感がするのか

あまりの人の多さと騒々しさにか

玄関先で這いつくばって動きません

2、3分して動き出し

会場近く正面の道路に場所取り

パイプイスに座り準備OK

IMG_2111-1.png

撮影直後

話しかける間もなく

1発目 ヒューーーードドドドドーン

やっぱりクッキー超劇ビビリ!

パニック状態。

オシッコ漏らしながら逃げようと暴れだしたので 

即刻 撤収

しょうがない 今年は諦めよう

クッキー先頭に人ごみの中 猛ダッシュで

帰りました。

猛ダッシュ 今考えると とても恥ずかしい・・・。



家に帰っても

TVボード下やバリケンなど

狭いところに隠れて怖がっています

相当怖かったんやな。 

IMG_2115.png

IMG_2119.png

クライマックスの時はお姉ちゃんが耳塞いであげてました。

やさしい。

クッキー 、 お姉ちゃん  お疲れ様でした。






やっぱり また、写真撮ってなかった。

ベテランの人なら漏れなく撮ってるんやろーな。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/16-35df8032
