Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

Posted by min on 07.2012 未分類   4 comments   0 trackback
最近の朝さんぽ

皮膚病になってからグランドにあまり顔を出さない間に

いつも集まってた3WANはばらばらに

はなちゃんはパパさんの都合か早い時間に散歩してるらしく

このところ全く姿を見せない

黒ラブのボブはお年寄り予備軍前々から歩きたがらなかったが

このところ酷いらしい

ハウルは1日置きくらいでは来てる様だ こちらも暑いせいか

歩きたがらないようだ たしかに太ってきてるね

今日はめずらしくフラット・コーテッド・レトリーバー?のこちらもはなちゃん

遊んでくれました

写真 12-08-07 6 28 14

1.png

2.png

3.png


いつもおなじグランドでディスクの練習 4年くらいやってるらしい

大会で優勝したことも有るとか無いとか ・・又聞き

確かにジャンプが高い 投げるのもうまいんでいつも見てます

盗ませていただきます。


夕方は病院 皮膚炎の最終チェック

無事クリアし投薬終了 あとは様子見です

やれやれです。これで思いっきり遊べると思いきや、

あれれ?おっぱいが少しぽっこり

ヒート前のようです

ヒート前なので出来れば時期をずらしたいが

乳腺ガン予防を重視すべきとおっしゃる先生を信じ

急遽11日土曜日避妊手術を行うことになった。

通常順調に回復して1週間で抜糸らしいが

少し長引きくかもしれない

しばらくは散歩もできないね

写真 12-08-07 18 26 38

ん?なに?

皮膚炎良くなってホント良かった・・・
と思ったら避妊手術・・・

パパさんにとっては心配が続きますが
全てのタイミングが良かったと思って
クッキーと一緒に頑張って下さいね(笑)

2012.08.08 10:45 | URL | さんじ #- [edit]
さんじさん
ありがとうございます。
そうですね。
休みの間一緒にいて見ていれるし
ちょうど良かったのかもしれない

大抵の人がしてる事で一般的な事なんやろーけど
いざとなると心配ですね。
なんといっても初めての経験なんでどうしたらいいのか・・・



2012.08.08 21:43 | URL | cookie fam #- [edit]
cookie 避妊手術ですか。
いつかはするつもりなら いいきっかけになったね。
でも、大丈夫と思っていても 心配しちゃうよね。
早く無事手術が終わって走り回れますように。
クッキーパもやつれませんように。

あまりかまいすぎず、
できるだけ普通に接するのがいいみたいですよ。
難しいけどね。
ガンバってね。

2012.08.08 22:54 | URL | ふ~ママ #- [edit]
ありがとうございます
ふ~ママさんほどじゃないと思うけど
過保護しそうでしたね(笑)
普段通りですね
次はクッキーがカラー生活です
イヤなもんなんでしょうね。


ほくは大丈夫ですが
少しづつ懐がやつれていってます。
これもふ~ママさんほどじゃないでしょうけどね(笑)

ふ~ママさんもフランツもがんばって!

2012.08.09 08:27 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/17-9457f0db
