Loading…

スポンサーサイト

Posted by min on --.-- スポンサー広告

Posted by min on 09.2012 未分類   2 comments   0 trackback
考えて見るとここ1週間ほど 

匂い嗅ぎが激しい

ボールやディスクで遊んでもどこかしらの

匂いに釣られフラフラ行ってしまったり

すぐに這いつくばる

ヒートが近いからなのかな?



もう大人になるんや


避妊手術すると今と違うクッキーに

なるような気がする

性格とか何か変わるんかな~






スポンサーサイト

ヒートきた途端に落ち着いたとかは良く聞くけどね~。
ヒート前に避妊手術したら、幼さが残るとかって前本で読んだような気もするけど、どうかな?
なんにせよ、手術ってかなりの負担よね。ま、ヒートも大変そうやし(わんこによってはイライラしたり)病気のこともあるし。
うちもももさん6ヶ月ですぐ手術したよ。
ハラハラドキドキするやろうけど、大丈夫だよ。
しばらくcookieと会えないのは寂しいけど、また元気な顔を見せてくれるの楽しみに待ってます♪
頑張れ!cookie!
2012.08.10 08:57 | URL | ももママ。 #- [edit]
ももママさん
ありがとうございます
そうですね 大丈夫と思います
ちょっと可哀想な気がするだけ
でも病気予防になるし
いい事なんだと思います
今病院の待合
クッキー 何もわからず
愛想振りまいてます
2012.08.11 10:02 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/18-a3862c64
