Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

避妊手術

Posted by min on 11.2012 未分類   0 comments   0 trackback
今日は避妊手術の日

今日は絶食絶水なのでかるく朝散歩

paだけ朝食とって(悪いね)

車に乗り込み病院へ向かいます

写真 12-08-11 9 29 29


ゲ!結構混んでる

土曜日なんでしょうがないしばらく待つ事に

写真 12-08-11 10 22 43

写真 12-08-11 10 22 07

写真 12-08-11 11 31 47

写真 12-08-11 11 24 16


何も知らないクッキーは

来る人来る犬みんなに愛想振りまいてる。

あまりの退屈さに珍しく吠えたり 遊びの要求したり

寝てみたり

時間かけてよく診てくれる良い先生やだけどその分待つのも長い。




子宮 卵巣 全摘出だって

女性として一番大事な部分(と思う)を取ってしまうって

やっぱり可哀想。

でもこれから長い犬生一緒に楽しむために頑張って。



写真 12-08-11 12 01 30


明日迎えに行くね





今夜は飲み会ゴメンよ~cookie
(手術が無事に済んだらやけどな)
ひどいpapaやな
遊べるよになったらいろんな所
連れてったるし許してや~。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/19-9277ac97
