Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

デビュー

Posted by min on 11.2012 未分類   4 comments   0 trackback
もうすぐ10ヶ月の女の子
猫かぶりで若干KYなハイパーボーダー クッキー

ブログデビューです。




2011年12月3日 我が家の3人目の姫として向かえる事に

吠えることもなく暴れることもない トイレの粗相もない

なんて大人しくて賢い子なんだろう


写真 11-12-12 7 21 38

写真 11-12-10 21 22 01




が・・ナンノ・・・1週間もたてば 咬むは吠えるは、

壊すは、漏らすはではちゃめちゃ生活のSTART。

現在 中1、小3 の 2姫 は毎日ガウガウ咬まれ

3ヶ月のパピーを怖がり、オオカミ扱いされる始末

ほんまに大変やったわ  

格闘の日々だったけど7ヶ月が過ぎ少しづつ賢くなってきた・・・・・・?



かな?

hate.png何???
今こんなん


ちょっと遅いけどこれから君の成長を記録していくよ クッキー



寝




おやすみ

早い。
一発目からまともにできるなんて、
パパさんやっぱり若い。

cookie小さい時からやっぱりcookieやわ。
かわいい。
cookieもやっぱりデビルやったんやね。
みんな一緒や。

リンク勝手に貼らせてもらいました。
ありがとう。

このオバサンにかかったらえらい目にあうかもよ。
うそうそ。
cookieの記録楽しみにしてます。

2012.07.12 01:00 | URL | ふ~ママ #- [edit]
ふ~ママさん
おはようございます
チビの時は凶暴やったけど可愛かった~
みんな同じ苦労をして来たんでしょうね
前のシェルティのときはそうでもなかったのに
犬種の違いかな
でも今はさらに可愛くおもいます
みなさんとお付き合いさせて頂いて
犬感が変わってきた気がします
ありがとうございます
で これからもよろしくお願いします
2012.07.12 11:44 | URL | cookie fam #- [edit]
cookie小さい時かわいい★
今も可愛いけど。

あたしもリンクはろーっと(^-^)/
よろしくで~す♪
2012.07.12 12:53 | URL | ももママ。 #- [edit]
ももママさん
よろしくです
こちらもリンク貼らせていただきますね

毎日更新は難かしいですが
またみてくださいね



2012.07.12 23:21 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/2-6996d479
