Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

~避妊手術

Posted by min on 12.2012 未分類   6 comments   0 trackback
手術は無事に終わり

今日はお迎えの日

朝は部屋の掃除を済ませ

病院近くのペットショップへ寄ってご褒美に

写真 12-08-12 12 09 27

写真 12-08-12 13 42 42

おやつとベッドを購入

診察室から出てきたクッキーはやっぱりカラー付き

いつも以上にしっぽ振って喜んでる。

きっと怖かったし寂しかったもんな。

よくがんばったな。


手術時間は約1時間

昨日夕方5時頃麻酔から覚めてしばらくぐったり

だったらしい

単に時間がかかっただけなのか 痛みに弱いのか

とにかく他の子達と比べて、しっかりするのに時間がかかったようだ。

やっぱりヒート前だったらしく子宮が充血してたみたいやけど

特に問題はなかったようです。 ありがとうございました。

写真 12-08-12 14 43 33
おなかに3本のテープ

写真 12-08-12 11 25 17


カラーが邪魔でバリケンに入るのにまず一苦労

出発するなり大量のオシッコし、足もシッポもボトボト

めっちゃ我慢してたんかな? 

途中で車止めて大掃除。トホホ・・・

オシッコさすのもダメやでって言うのも忘れてた。 失敗した。


家に帰って ご褒美の 仔牛のリブボーンを

上のお姉ちゃんに貰います。

写真 12-08-12 12 10 11

写真 12-08-12 19 39 52
夢中で食べてます

こんなにいい おやつは、めったに食べれませんからね。

でもなぜかトイレ。

写真 12-08-12 17 28 23
ベットで寝かせるも居心地悪そうで
写真 12-08-12 14 43 42
これまたなぜかトイレ。 病院帰りはトイレ好き?

自分の匂いに安心するもかもしれないですね。 まあいっか。


でも無事に終わったてよかった  お疲れさま。




~余談~


途中寄ったペットショップ

白黒のボーダーが3頭も居てみんな可愛かったな。

お店の看板犬かな?チョコマールのボーダーかと思ってたけど

オーストラリアンシェパードやった

写真 12-08-12 13 13 27

痩せてたらカッコいいのに・・・  失礼。





待合で待ってるとき先生を紹介してくれたWさんが

診察室から出てきた

腎臓の悪い子となんと肛門線破裂の子の診察だったらしい

肛門横にデッカイ穴開いたそうで 怖いですね。

お大事に。



猫ちゃんも気をつけないといけないみたいですね。
















cookieお帰り。
手術、無事終わってよかったね。
カラー生活は本犬には負担が大きいようです。
家の中もバンバン色んな所にぶち当たって・・・
早く取れるといいね。

それにしても、トイレって安心するのでしょうかね。
cokkieも早く普通の生活に戻れますように。

2012.08.12 21:48 | URL | ふ~ママ #- [edit]
お疲れさま、クッキーちゃん。
手術後は、やっぱり、
顔を見ないと不安でしたよね。
しばらく、カラーとかで不自由だけど…
見ていてあげられるし、
お盆休みでよかったですね!
ちょっと間、クッキーちゃんガンバ!

うちのねこさんたち、いろいろありますが、
私もガンバです!(笑)
2012.08.13 02:06 | URL | 7ニャンコ(^^) #- [edit]
え~。LINEで安心してオシッコするから車乗る前にオシッコさせた方が言いよって言ったのに~(^_^;)
大量にしたでしょ?あちゃ。。
初め痛がるけど、3日もすればだいぶんよくなりますよ。cookieとパパ頑張って下さい。
にゃんこはなかなか肛門腺しぼらへんからな。。
嫌がるし。うちのにゃんこは泥みたいなんがでてたわ。
またチャレンジしてみようかな。
2012.08.13 05:51 | URL | ももママ。 #- [edit]
ふ~ママさん
無事帰ってきました

ほんと ガンガンぶつけまくってます
器もひっくり返すししばらく見てないと
いけないですね
カラーの上からずっと耳掻いてるので
掻いてやってます(笑)

トイレはやっぱり落ち着くんでしょうね
フランツも一緒。(笑)

早く一緒に遊べるようになりたいですね。


2012.08.13 08:19 | URL | cookie fam #- [edit]
7ニャンコさん
いらっしゃい!

いつも見て頂いてありがとうございます
良い先生 紹介して頂いて感謝!です
よく診てくれるし、話も良く聞いてくれる。
安心して任せられます。

ねこちゃんの看病大変でしょうけど
頑張ってください
もう慣れちゃってるか(笑) 失礼。

またお会いしましょう。



2012.08.13 08:38 | URL | cookie fam #- [edit]
今LINE確認しました
書いてある。
別メッセージと同時に受信してたので
気づいてなかった。
いや、飲みが先行したのかも....
いずれにしても 鈍臭い。
折角のアドバイスを...すみません。

昨夜は大人しくずっと寝てました
やっぱり痛かったりしんどかったりするんでしょうね
しばらくは出れないし、どう過ごそうかな
こりゃ ストレスがたまるね。

それから
11日は楽しませてもらいました
幹事ご苦労様でした。







2012.08.13 09:01 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/20-01efb4d1
