Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

退屈だ~

Posted by min on 13.2012 未分類   4 comments   0 trackback
今日は朝からやる事がない

いや、やりたいことが無い。やな

クッキーは大人しくしてるし世話を焼くことも無いし

缶コーヒー飲みながら近所ぶらぶらして

バリケンと相当くたびれたぼろシューズを洗って見る。

30半ば頃から衣服等にあまり興味なくなったけど

これは数少ない気に入ってる物の1つ

写真 12-08-13 23 09 49
GRAVISのシューズ      ほんまにボロやな

新しいのを買ったけど捨てがたい

散歩でもう少し履いてやろう。




クッキーと何して遊ぼうか考えるけど

動かなくていい遊びが思いつかない。

ももママさんとブー姉さんがやってた目~見て 

の練習をしてみる事にした

写真 12-08-13 9 39 11

最初はチラ見だけやったけど結構できるようになった

いい機会なんで毎日やることにしよう 



今日はしばらく止めてたナイラボーン(かじり続けて頭なくなった)をあげた

写真 12-08-12 9 53 36
ホウ酸水につけておいたのでかなり綺麗になった。

写真 12-08-13 11 29 23
カラーが邪魔でなかなかうまく咬めないので

口中に入れてやると必死でカミカミします

でもクッキーが立つ度にナイラボーンがカラーに

すくわれて飛んでくる(笑)ちょっと危ない。



次は家では咬ませないようにしてたペンギンボール

写真 12-08-13 15 01 26
かわいい
写真 12-08-13 15 01 37

写真 12-08-13 15 00 58
心配してたけど、やわらかい物は意外と噛み切らないみたい。

これはかなり気に入ってるみたいでずっと遊んでました



夕方から親戚の食事会があって

3時間ほどの留守番やったけどちゃんと賢くしてたようやし

今日はえらかったな。



さて明日は何して過ごそうかな










退屈だったらパパさんだけランくる?笑!
朝からヒドイ雨やったし今日は泥んこ祭り開催やで(^_^;)
泥んこお得意のcookieがいないのはちょっと寂しいな。。
ブログのテンプレートかわったね~
2012.08.14 09:10 | URL | ももママ。 #- [edit]
オツ! 暇してるな。
模様替えしてるやん。

ナイラボーン、Franzも大活躍です。
やっぱり頭から無くなっていってます。。。

ワンコがする事制約されると コチラまでしたいこともできなくなるね。
もうちょっと、我慢だ。

2012.08.14 12:20 | URL | ふ~ママ #- [edit]
ももママさん
そちら方面は大変な事になってる
見たいですね 気をつけて下さいね
泥んこ祭り 参加させてやりたいけど
この夏は無理かな?どうかな?




2012.08.14 12:47 | URL | cookie fam #- [edit]
ふ~ママさん

頭無くなって行ってますか(笑)
さすがに一人遊びの時間はふんだんにありますもんね

前々から画像入りのヘッダーにしたかったので
チャレンジしてみました。
なかなか気に入ってます。
今日は午後から留守番してもらって
少し出かけました
3~4時間の留守番は寝てるようなので
丁度いいかもしれません。
休みもあと1日です。 淋しい。

2012.08.14 18:55 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/21-d2405ef3
