Loading…

スポンサーサイト

Posted by min on --.-- スポンサー広告

8月14日

Posted by min on 15.2012 未分類   2 comments   0 trackback
今朝もクッキーは大人しくしてる

子供2人と「目 見て」の練習してゴハンをもらい

おもちゃで遊んだ

今日はプールにでも行こうかと思ってたけど 雨で

アウト。

ブログのレイアウト変更をする事に。

前々から画像のヘッダーにしたかったので

試して見たら案外すんなり出来た

シンプルでなかなかいい。(自己満足)


午後になって休みももう明日まで

まずい~と思い、やっぱりプールへ行く事にした

服部緑地のウォーターランド ここは飲食・テント持込有りで

気楽に過ごせる。

3時間ほどしっかり遊んで帰りました
12-08-14 14 44 28

12-08-14 14 45 26--

写真 12-08-14 16 38 41
逆立ちの練習     シンクロじゃぁない


今日もクッキーは賢く留守番できました

実はストレスで荒らされるのを恐れてるのです(笑)




夜はまたフードをご褒美にして 「目 見て」の練習し
写真 12-08-14 22 36 55


昨日から始めた ホウ酸水での体拭き

毎日拭く事で涙焼けで茶色くなった毛が白くなるらしい

目薬に使うので害もないと思う。

耳の辺りや指の間の汚れで茶色く染まったであろう部分と

皮膚炎になった部分(ここは瘡蓋の蛋白質の影響でしみになってる)

を中心に全身を拭いてやる 触られてる事が気持ちいいみたいで大人しい。

ただ、今夜はテンションが高く何度も散歩や引っ張り遊びを要求してくるし

一人で暴れてるしでバリケン行き 諦めて大人しく寝ています

1人のほうが大人しくしてるので たまに顔出す程度がいいのかもかもしれない

一緒に居て遊んであげないと マジメに拗ねそうな気がするし

どうしたもんかな








スポンサーサイト

お盆休み。
遊んでほしいのはcookieだけじゃないよね。
優しいパパさん。

かわいいお嬢も年頃になると・・・
今のうちパパとお嬢さんの時間も楽しんだほうがいいね。
クッキーパのところは仲良さそうだから心配ないかぁ。

家は母ももう子どもには相手してもらえないので、
Franz命になるのです。

cookie頑張ってるね。
お留守番や一人で部屋にいさせるのもいいようですよ。
そのほうが落ち着いていい子にできるときもある。
あとで、短時間でもしっかり相手してあげると納得してくれるようです。
・・・ワンコの性格に依るかなぁ???

アイコンタクトのコマンド「目」はFranzもしてるよ。
前は「Franz」って呼んだら目を見るだったけど、
ぶー姉さんの「目」コマンドがあまりにもかわいくて。。。
みんなで頂戴したのです。
Cookieも「目」になったんだ。お揃いね。
今度 みんな一緒に「目」しましょう。



2012.08.15 06:29 | URL | ふ~ママ #- [edit]
ずっとクッキー中心だったので
子供達だけと遊びに出かけるのは
久しぶりです
ふ~ママさんのいう通り
今のうち 子供と遊んどかないと
あきませんね。

クッキー 昨日お腹のガーゼ取ってもらいました
テープの後がかぶれて 痒そう
縫い目は痛そう
日曜日抜糸予定 もうちょっとです



2012.08.16 07:41 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/22-c15a991d
