Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

避妊手術~抜糸

Posted by min on 21.2012 未分類   2 comments   0 trackback
本当は昨日の日曜日が抜糸の予定でしたが

叔父が亡くなったので、papaさん急遽

富山へ向かう事になり延期。

一緒に連れて行こうか悩んだけど

片道4時間はちょっと辛そうなので

クッキーはまたお留守番です


道中 真っ青な海が見え隠れし

滅多とお目にかかれない日本海に遊びたい衝動に駆られます

31_dscf0259.png

25.png
実際のものではない!  ネットで拝借しました。

しかし ガマン。 そんな余裕は一切ないのです

当日 通夜 翌朝 葬儀 の予定が

これまた諸事情により

通夜のみ出席して急遽 早朝に帰宅。

で、本日 クッキーの抜糸をして貰う事に。

写真 12-08-20 9 00 46


傷口は綺麗に着いてるらしく

抜糸も1分程で終了

やっとカラー生活も終わって

散歩もOK

写真 12-08-20 9 11 49
カラーがなくなってスッキリ

クッキー  お疲れ様でした。



週末にはRUNにも行けるし泳ぎに行っても良いって。

どないしたろーかなーって焦り気味です。


写真 12-08-20 21 44 02

まずは夜の散歩 久々の散歩で公園~河川敷を回り

大凡40分歩きました 初日なんで

歩くだけでしたがクッキー満足気です 
写真 12-08-20 21 43 01

明日からは少しずつ走ってシェイプアップもしないとね。



17.2k 手術前から1k増 

写真 12-08-20 23 02 00  
ムチムチです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キズとデブになった以外は

特に何の変化もなさそうで

ホっとしてます。

応援・アドバイス下さった皆様 

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えΣ(・□・;)
カラーしてる間散歩いってなかったん??

cookieは手も大きいしまだ成長途中なので、
体重増えても大丈夫じゃない?
触ってみてあばらが手に触れればOKでしょ★
ちなみにももさんは最高体重は17.2kgでした~。
週末のウハウハcookieめっちゃ楽しみにしてます♪
2012.08.22 08:51 | URL | ももママ。 #- [edit]
えΣ(・□・;) ←借りました。
みんな散歩行ってんの?
なんで?

ありがとうございます
すぐバテそうな気もするけど
週末楽しみです
ももちゃんの車追いも見れるしね~
僕も大好きですよ  ももちゃんのバカっ走り。

おデブJUDGEもお願いしますね~

~~~~~~~~~~~~~
しばらくの間仕事が激烈に忙しいので
あまりブログ更新できそうもないです。
すみません。
みなさんのブログは楽しみに拝見しております。






2012.08.22 22:20 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/23-296d7487
