Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

まとめ書き

Posted by min on 03.2012 未分類   0 comments   0 trackback
papa仕事が忙しく久々の更新


抜糸からこの間

仕事の合間に書き留めたものまとめ書き①

8/22朝 抜糸2日後

朝散歩 

久々 セイル君に会いました

写真 12-08-22 7 19 08

淀川で泳ぐのが大好きな子

クッキー相変わらず口元をペロペロ

写真 12-08-22 7 19 42


前ほど嫌がらなくなったなセイルくん


8/22夜 
ディスクを投げて見た 以前と変わらず 走りキャッチした

まだまだカッコ良くはないけどね。

お腹に違和感はなさそう

もう全開でもいいのかな?




8/23 朝

グランドでボール&ディスク遊び

してると、フラットのはなちゃんが来た。

久しぶり~。

111.png
       前の写真

最初は仲良くゴロゴロして遊んでたけど、

papaさんが持ってるディスクに気付いたはなちゃん

クッキーに取られまいと

ガウっと クッキーもやり返し

本気でやり合いました

2度目のケンカ

はなちゃんはディスクが大好きなんです。

どちらも怪我無くて良かった

けどpapaの手がリードの摩擦で怪我

なんでやねん

8/25

朝は淀川河川敷

写真 12-08-25 9 23 01

9時も回ってるので暑い暑い

写真 12-08-25 9 23 11

たまらず僅かな日陰に

気持ちよさそう

この日は久々のラン 

その前に下のお姉ちゃんの誕生日の

自転車探しにイオンなど茨木で数件回り

その間 クッキーはおばあちゃんちでお留守番

なんだかんだでランに行けたのは6時 1時間程でしたが

みんなと思いっきり走り

ももちゃんに締められ

リンクちゃんに引っ張られ

hiraちゃんとは興奮し過ぎでケンカになったけど

久しぶりに充実した楽しい日になりました


この日のpapaは疲労困憊写真とる気さえなかった。

あかんな


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/24-f262c5d9
