Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

まとめ書き②

Posted by min on 03.2012 未分類   0 comments   0 trackback


まとめ書き②


8/26

2度目の琵琶湖の白髭浜

今回はおばあちゃんちでお泊りなんでpapaの弟tちゃんと茨木から朝4:30出発です

papa、 tちゃん、子供達m姉ちゃん、yねえちゃんとクッキーの

4人1wanです

12-08-26 5 36 02
明け方の琵琶湖 たのしみー


6時着で少し待たされましたが早めに開けてくれました

本当は7時開門らしい

いいおっちゃんや

忘れ物の多いpapa

今回はカバン丸ごと前日ランに置いて来てオモチャやロングリードがない

コンビニでボールとビニール紐を買って代用します

画像 009

今回はクッキーは進んで水に入ります

直ぐに上がってまた直ぐ泳いでの繰り返し

画像 010


ボールもうまく取るしボートにも進んで乗るようになった

画像 019


しばらくすると

ボルゾイ1シェパード 3 ボーダー2?

1頭はシェパード混じってる気も、、、

ゴールデン1あとチビ犬何頭かの団体さん

登場  
画像 025

クッキーに寄って来ると怒られるので

絡むことはなかった

画像 008

ん~クッキー満喫

画像 006

人間も朝からビールで満喫~

いい1日でした。


がpapaさらに疲労が増し さらに続く仕事の忙しさに 

ダウン寸前の1週間を迎えるのである。(笑)


8/27夜

夜クッキーのおしっこに血の塊が混ざってた

細菌性の膀胱炎だって忙しいお身体

ばい菌が入ったらしい

血の塊のような物は膀胱の組織

炎症でぼろぼろ剥がれ落ちておしっこに混ざる

ヒート前の避妊手術で免疫力が落ちてたのかもしれない

また1週間の抗生剤生活

9/4 再診 いつ治るのかな

週末は晴れればラン 雨なら止めた方がいい

晴れて欲しいな。 

早く休みたいな。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/25-dc04b5cf
