Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

まとめ書き③これで追いついた。

Posted by min on 03.2012 未分類   4 comments   0 trackback
晴れた。

週末2日間共に晴れ

危なっかしい天気でしたが 晴女ももママのお陰かな

9/1土曜日大阪市内茨木市内共に激しい雷雨ですが

ランは何ともない 不思議な天気

この1週間はpapaヘトヘトと膀胱炎の加減で

ほとんど走れてなかったので

着くなり大好きなナミちゃんと走ります

画像 033

画像 037

膀胱炎でも元気元気。


ブルー、ももちゃんも参戦
画像 026
ブルーは・・・・ムラムラ
画像 038
ももちゃんは・・・おしりを狙ってる

みんないろんな思いがある(笑)



ももママになでなでしてもらって

画像 039-2

例のごとくペロペロ

人にも犬にもいつも口を舐めたがる 

まだ子供って事かな?

画像 032



そして今日(日変わってるけど)も同じく

まずはナミちゃんとあそんで
IMG_2260.png



みんなで走ります
IMG_2248.png

IMG_2247.png


なかでも一際目を輝かせてるのが

もも姉さま







はい、おしりGET。
IMG_2259.png
なんともいえない表情ですな



ブルーとナミちゃんは呆然

サラはマイペース


みんな何思ってるんでしょうね。



昨日からカメラの撮影モードが変なことになってたみたい
いい絵やのに・・・

4日は膀胱炎の再診早く治ってますように。


みんなあそんでくれてありがとう またお願いしまーす

ももちゃん最高!!!
何でクッキーなんだろう。。。?

にしても、忘れもん多すぎでしょ!!笑
よくランにクッキーの服は置いてあったけど、
ついに鞄まで・・・

こないだは国王邸のトイレにお財布置いてあったし・・・
全員分の費用そこから出しとけばよかった。笑
2012.09.03 10:49 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
はんまに忘れ者大すぎ
マジで壊れてきてるね

ももちゃんオモロイ
でもあれは何の意味なのか?
上下を教えてるにしては
クッキーわかってない気がするし
???
2012.09.04 08:55 | URL | cookie fam #- [edit]
ほんまももさん可愛いわ。笑!
いや、ちがうくて、いつものってごめんなさい。。。
でもあの絵、好きです。面白くてついつい爆笑してしまい、とめるのがいつも遅れるんです、はい。。
ももさんがのるのはFranzとcookie。
ブルーや黒いモモすんにはのらないの。
う~ん。。。
なんとなく理由がわかるような気がする
'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`
ハハハ。。。
2012.09.08 08:46 | URL | ももママ。 #- [edit]
いえいえ
全然問題ないですよ
あれだけ面白い光景はなかなか無い。
中腰で狙ってるときもあの顔も
かなり笑えるんでね

仕事 家事 散歩と ハードな1週目
お疲れ様 体調には気をつけてくださいね。
2012.09.09 15:25 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/26-a6d7f410
