Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

遊ぶの忙しいー。

Posted by min on 09.2012 未分類   0 comments   0 trackback
まずは朝散歩 起床8時 遅い!慌てて散歩に

新しいおもちゃJスルーGOGO とブレイブボードで

子供たちも同行

休みの日の朝は気分を変えて大抵 河川敷で遊ぶ

いつものように行ってみるが 暑ーいので

公園へ行くことに。公園は日陰が多いのですごしやすい

クッキーはディスクの練習

子供たちはそれぞれおもちゃ 

そこへセイルくん登場 セイルくんのおかあさん

ブレイブボードに興味深深でやって見ると言い出し

チャレンジ。 乗れるまでは行かなかったけど

自称 もうちょっとで乗れるらしい  ホントかな?

写真 12-09-09 8 43 25
下の子が教えてる風景 

ちなみにpapaもやって見た。なんとか乗れたがぎこちない。



朝ごはんは始めてのBLACKWOOD
写真 12-09-09 9 23 41

美味しそうに食べてます。よかった。

しばらくして今度はシャンプーしてプールに入る 

家庭用ビニールプールです
IMG_2278.png

IMG_2263.png

気持ちよさそう

IMG_23072.png

ディスクを使って顔を付ける練習も

IMG_2340.png

IMG_2342.png

IMG_2349.png

上手に取れましたね。

お昼ごはんは外でパスタ トマトソースとドレッシングとトマト角切

を掘り込んだだけの適当パスタ(入れ物も適当)

IMG_2364.png

以外にうまかった。

クッキーもおこぼれで素炊きのパスタのトマト和え 味つけなし。
IMG_2359.png


でもうまいみたい。(笑)


そして夕方はいつものランです
IMG_2399.png
IMG_2401.png
IMG_2402.png
IMG_2403.png

今日もみんなと走ってくたくた。

よく遊んだ1日でした

最後にリハビリ中のフランツが遊びにきました

すごく元気そうでしたね

たまらずちょっと走ってしまったのかな

怒られてたなー


来週はディスクの大会デビュー

明日から練習がんばろう






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/28-96c6c8d8
