Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

ディスク

Posted by min on 10.2012 未分類   4 comments   0 trackback
今日K9ディスクジャパンの大会のエントリーしました。

初めての大会

大会どころかまともに出来ないのに。。。

何事も経験ということでやってみる事に

9/15土曜日 愛知県の木曽三川

ディスタンス トライアル

緊張するなー

誘ってくれたぶ~姉さんの話ではチームぷらすわん

そうとうやらかしてるらしいのでちょっと気が楽です。

先輩方 ありがとう。。

出ると決めてから毎日練習です

取るより投げるほうが難しいんじゃないか?

なんて手前勝手な事言いながら投げてます

思った所に飛ばないし あまり慎重になげるとフワッとならないし。

写真 12-09-08 7 17 21

写真 12-09-08 7 14 51
cookieはうまく投げれるとちゃんとキャッチして持ってくる

スルーも勝手にする

ただ、人や友達と遊ぶのが大好きで何か見つけると

そっちのけでワンプロに走ります

写真 12-09-10 6 37 14



大会本番が不安やなー









会場には沢山の人、犬、物があるので
クッキーには誘惑がイッパイだよ~

クッキーにはチームぷらすわんの伝統として
何かやらかしてくれる事を楽しみにしています(笑)

とにかく、クッキーとのデビュー戦頑張って!
LINEでの中継よろしくです
2012.09.12 10:22 | URL | さんじ #koCIqGuQ [edit]
クッキー、まだまだパピーの鈍足(笑)なので、
取れる範囲で、飽きないよう少しずつ、楽しく練習してくださいね!

ボーダーは覚えたらサッとこなしやがるので、
私もだんだんブルーに取り残され気味になり・・・
投げるほうが難しいのは間違いないです(涙)

チームぷらすわん笑える醜態の数々・・・
今懐かしく思い出しても、盛り上がるネタばかりですが、
そんなのも大切な思い出です(^^)
2012.09.12 14:29 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
誘惑いっぱいでしょうね
やらかさなければいいけど
いや、やらかしてもいいや
でも、圧倒されて固まるんじゃないかって
心配のほうが大きいですね。

まあ、とにかく頑張ってきます
ありがとうございます


2012.09.12 20:55 | URL | cookie fam #- [edit]
ブルー上手いもんなー
ブー姉さんも大変(笑)
ぶー姉さんに教えてもらった事と
投げ方思い出しながら
練習してますよ
テンションなんかも(出来る限りですけど)
ちょっとは良くなった気がします
またいろいろ教えてくださいね
2012.09.12 21:18 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/29-52c35485
