Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

ひさびさ

Posted by min on 14.2012 未分類   2 comments   0 trackback
このところ雨や寝坊やグランド使用中なんかで散歩だけ 

走らせてもらえない毎日

写真 12-07-12 6 44 28
写真 12-07-12 6 45 04


今日の朝散歩は3日ぶりのグランド

黒ラブのボブ コーギーのハウル ハウンドドックって

言ってたけど ビーグル? の はなちゃん

と遊べます

写真 12-07-11 6 42 15
写真 12-07-13 6 34 43
写真 12-07-13 6 31 48




うれしくて仕方ない
写真 12-07-13 6 37 08





いつもより激しいワンプロがはじまる
写真 12-07-13 6 34 08



でお決まりのこれです
写真 12-07-13 6 36 49
写真 12-07-13 6 33 59


ちっちゃいハウルにやられます
(ちょっと前まではクッキーの方が小さかったんですけどね)



遊びだすといつもそう



なんで自分から転がるんでしょうか?




拭くの大変なんですけど~・・・・




ここまでは平和でした




ハイテンションのクッキー 同グランドで


ウォーキング中の杖をついたおばあさん


めがけて走り出し ハイジャンプキス


すぐに駆けつけ謝罪 かわいいね~と許してくれましたが


倒れたら大変です  冷や汗がでます


おばあさん 申し訳ありませんでした。


ちゃんと止めれるようしつけ頑張ります


やっぱり、ちゃんと出来るまでロングリードでも


付けないとだめですね





あしたから3連休 待ちに待ったっ

(つっても1週間だけど)



RUNの日 RUNなら思う存分走れます

・・・ 朝は嫌いな病院だけどね  



雨ふらなければいいなー
たくさん友達来るかなー
写真 12-07-12 8 49 30

お優しいお婆さんでよかったね(^_^;)
怪我させてたら、えらいことになりますがな。。
cookieちゃんの自らゴロンとして遊ぶところが、仲良く遊べる秘訣かも。ワンプロもヒートアップから喧嘩になっちゃったりするけど、自分からゴロンとして下っ端アピール!笑!やるな。cookie。
プライドの高いももさんは絶対やりませぬf^_^;)
今はこちら曇ってます。このまま持てばイイけど、かなり蒸し暑そーで人間がへばりそーです。
2012.07.14 10:43 | URL | ももママ。 #- [edit]
そう
かなり焦ってはったけど怪我がなくて良かった


自分から転がるのは
ああやってもっと遊んで貰おうとしてるのかな?
しなくなるのも、さみしい気がしますね

こちらも、どんより 蒸し暑いです
2012.07.14 13:42 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/3-81e64a4d
