Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

デビュー戦

Posted by min on 16.2012 DiscDog   0 comments   0 trackback
昨日9/15 K9ディスクジャパン デビュー戦
DSC05761.png

さて 結果は。。。。


1stラウンド

 DSC05838.png

DSC05839.png

1投目 暴投でノーキャッチ

DSC05841.png

2投目 さらに暴投でディスクが場外へ (このあとさらに左に曲がっていきます)

DSC05843.png

   
   これは焦った。
   
   緊張してないつもりやったけど、してたんやろーな
     
DSC05845.png

3投目 良い感じで投げれたけど少し長かったのかクッキー追いつかず

残念ながら 0点


2ndラウンド
DSC06025.png

 
1投目 スルーするも前に出てこない振り返ると匂い嗅ぎ
DSC06023.png
   
え~なにしてんの? ディスクで釣って走らせ

DSC06040.png

1キャッチを目指し近場へ投げるもクッキーディスク落ちるの待ってるし~


2投目 同じくディスク落ち待ち ちゃんと持っては帰ります

DSC06037.png

3投目 危なっかしいが、落ちる寸前でキャッチ

DSC06040.png
DSC06041.png


やっと4ポイント獲得しました

何チームあったか分からないけど10位

場馴れということで 次 がんばりましょう。
DSC06058.png


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/30-4db756d5
