Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

誕生日

Posted by min on 22.2012 未分類   0 comments   0 trackback
今日はクッキーの誕生日会

9月18日で1歳になりましたー。

おめでとう。

なんで、夕食はご馳走です
写真 12-09-22 19 47 51
写真 12-09-22 19 58 22

初めての缶詰

空けた瞬間からそわそわしてます

写真 12-09-22 19 59 17

賢く マテ してます

いつもより大量のヨダレが。。。。(笑)

写真 12-09-22 20 00 09

良し! でがっつり瞬殺でした。


そして誕生日ケーキ

写真 12-09-22 20 03 19

レアチーズケーキです スポンジ入ってたけど。。。

写真 12-09-22 20 04 32
写真 12-09-22 20 05 06

ろうそくの火が怖くて逃げ出しソファーで
様子を見てます

結局 娘が火をけして食べさせます


写真 12-09-22 20 06 54

ガツガツ

写真 12-09-22 20 08 06

必死で食べてます

写真 12-09-22 20 08 17

こちらもまた瞬殺でご馳走様



とプレゼントは


迷った結果 おやつにしました。


パパのビールの肴のチーズを


必死で嗅いでるのでチーズのオヤツにしました。

写真 12-09-22 19 48 47

ベイクドチーズ ちょっと美味そう

でも今日はもう止めときましょう

きっとまたさらにおでぶになったから・・・・・


写真 12-09-22 20 18 17
ごちそうさま

食べるだけの誕生日会でした。

けど、いい顔してる。

これからもよろしくね。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/31-ad1ce090
