Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

Posted by min on 29.2012 未分類   6 comments   0 trackback
朝散歩


休みの日にはめずらしく6時に出発

涼しくて気持ちいい

2012-09-29 06.12.26

先ずは公園で茶色のラブ?君とご挨拶

でもクッキーにはあまり興味ないみたい


いつものグランドには久しぶりのコーギーのいち君がいました

やんちゃな1歳の男の子です
2012-09-29 06.21.06

2012-09-29 06.20.06

2012-09-29 06.22.54

2012-09-29 06.22.59

一緒に走って、転がって 楽しそうです

いち君はクッキーの事が大好きみたいでずっとへばりついてました(笑)

ありがとう

そして朝露と土といち汁でドロドロ

ドロドロは毎日の事だけどね。




遊んだ後は、病院です

先週再発した皮膚炎の再診
2012-09-29 09.01.10
問診での話

前回も今回も皮膚の弱い部分は綺麗な状態で

首元の一部(しかもカラーの後ろ毛がみじかく蒸れにくいところ)だけ

炎症っていうのは、あまりないケース

考えてみたらクッキーの一番汚れるところだった

ほぼ毎日ワンプロや走りながら噛まれてベトベトになる辺り

唾液には結構ばい菌があるらしい

なので、投薬を終了し、部分的に洗い流すか軽くシャンプーを

こまめに行うことで様子を見ることになった。

ちなみに体重は18.15kになってた(涙)

明日は台風なんで家シャンしようか。




夕方はRUN

今日は、ももちゃん、フランツ、黒ももちゃん、と


パピーのロコちゃん かわいい!
2012-09-29 16.42.19

2012-09-29 16.45.43

2012-09-29 16.45.40

着くなりロコちゃんにロックオン

いつものように遊びに誘うけど

ロコちゃん降参、クッキーも一緒に転がってるけど

なんか噛合ってない

また今度あそんでね~


そして琵琶湖で会ったララちゃん ランでは始め会います

ディスクが上手で元気な1歳半の女の子

ずっと元気に遊んでました。

2012-09-29 16.46.45


また遊びにきてください


今日はあまり走れなかったけど

ディスクとボールでみんなと遊びました


2012-09-29 16.42.32


ちょっと凶暴になってきたけど

みなさんあそんでくださいねー

ももさんの後継者あらわる!!
ももさんでもガウしだしたのは2歳過ぎてからやで~
仲良く小ラン♪
心の友よ~笑!
2012.09.30 08:33 | URL | ももママ。 #- [edit]
突然お邪魔して、クッキーのディスク練、
邪魔してごめんなさいね(T∇T)
でもクッキーちゃんに会えるとは思ってなかったので
嬉しかったですよ♪
1歳で2代目姉御襲名みたいで頼もしい限りです(笑)
またお会いした時にはヨロシクです!

遅くなりましたが、クッキーちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます♪
2012.09.30 19:43 | URL | ララパパ #2NKnmN5w [edit]
いやー やばいですね
今日ので本格的に小ラン行き決定ですね。
でも小ランでドッグファイトってな事になるかも

今日はごめんなさいね
心配してたけどやっぱり怒られたね

ボコって貰って判らせた方が良かったかもしれない

今度お願いします(笑)

2012.09.30 20:26 | URL | cookie fam #- [edit]
ありがとうございます
こちらもお会いできて嬉しかったです
最近他の子可愛がったらクッキー怒りに
来るんで控えてるんですけどもっと
遊びたかったです

それから
しませんよー 2代目襲名なんて。。(笑)

遠いんで大変でしょうけど、たまに
遊びに来てください。
またディスク話も聞かせてくださいね


リンク貼らせてもらいますね。
2012.09.30 20:59 | URL | cookie fam #- [edit]
忘れ物王のクッパ様

今日はリードお忘れのようで。
その分cookieがしっかり取り仕切ってくれるんやわ。
しっかり者の娘さんやん。

cookieは遊び上手やね。
遊びを下手にねだりに行くところなんて、
めちゃくちゃかわいい。

・・・が、ガウガウは強いよなぁ。
姉さんの跡目継いでもらいましょう。
2012.09.30 22:28 | URL | ふ~ママ #- [edit]
後目争い勃発

じゃ無いけどももちゃんと
やっちゃいました
クッキーがガウりながら横取りしにいって
怒らせたんです
早目になんとかしないと
いけませんね

忘れ物
ボーっと生きてるからでしょうね
これもなんとかしないと。
2012.10.01 08:01 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/32-0dfb8730
