Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

Posted by min on 30.2012 未分類   2 comments   0 trackback
今日は台風で下の子の運動会が2日に延期になった

楽しみにしてたのに残念。

60m走 ”絶対1位宣言”やったのに、2日見にいけるかな~?

という事でクッキーは退屈な一日を免れ 一転 ハードな日になりました


朝6時半 地面は濡れてたけど雨は降ってなかったので

グランドへ向かい、少し濡れてるけど夜は走れそうもないので

ディスクとボールで走らせる 疲れといてもらわないとね

今日はシャンプーの日なんでどれだけ汚れてもOKです!


1時間ほどで帰り、しばらくすると子供たちが散歩に

行くと言い、さらにいい感じに疲れて帰ってきました。

そんな時、LINEで、ぶー姉さんが朝からRUNへ行くと

連絡が入った  朝から泥んこ祭り。。。

いいね 久しぶりに。 クッキーどうする?

そうか~ 行きたいか~なんて言いながら

運動会用のお弁当持って子供たちと出発

2012-09-30 10.07.11
子供たちは昼まで待てず車でお弁当たべちゃいました(笑)

しかも後でこの写真みて上のお姉ちゃんがおかず取ったのが

ばれて 怒られてた(笑)



2012-09-30 10.24.13
クッキーはお疲れで車ではずっと寝てたみたいね






到着するもクッキーやっぱりダラダラの走り出し


雨の中ブルーとももちゃんと一緒にボール遊び

2012-09-30 11.22.04


2012-09-30 11.22.25

2012-09-30 11.22.35

しかし 何故だか最近ボールに異常なほど執着があって

ガウりながら自分の物にしてしまう

心配してたが今日とうとうやってしまった。




もも姉さまにガウって怒らせちゃった

止めに入ったけど

あのまま ももちゃんにボコられた方が

良かったかもしれない

その後凝りもせずブルーに威嚇してたし

なんとかしないとみんなと遊べないな

とりあえず本格的に小ラン行きかな(涙)




落ち着いた頃 

本格的な雨の頃ナミちゃんとチャンプが来てくれた

2012-09-30 11.19.30

手入れが大変な2頭 さんじさん男前です

2012-09-30 11.23.39

ナミちゃん一生懸命誘ってくれるも

クッキーはボールに執着。 夢中じゃなく執着です

なんなんでしょうか?急に。

何とか直さないといけないけど どうしたもんかな~





さんじさん ナミちゃん ありがとう

チャンプも付き合わされて大変だったね。


ももちゃん ももママさん。

ブルー ぶー姉さん。

ガウってごめんなさいね 


台風が来てるってのに、ランに行ってたんですね(笑)

とか言う私も海ふれに行きましたが、到着したら警報が出ていて
閉鎖中でした(笑)

家も基本ディスクより、ボール命だったんですが、ボールを
出さずにディスクばっかりで遊んでいたら、最近はボールより
ディスクを追いかける方が好きになったみたい(笑)

あっこちらのリンク作業完了です!
2012.10.01 23:41 | URL | ララパパ #2NKnmN5w [edit]
こんにちは
皮膚病ー避妊手術ー膀胱炎なんかで
しばらく駄目だったけど久し振りの泥んこ祭りでした
水を得た犬?? ?みたいにテンション上がるみたい
後、大変ですけどね(笑)

うちはディスクはあまり長くやらないようにしています
連続5本超えると戻りがダラダラになって
挙句に伏せて噛みだすのでその前ににボールに
切り替えて走らせてます (体力づくりに)
クッキーも、もっとディスクの方に執着してくれればいいのになー

遊び方考えるのも一苦労ですね。

リンクありがとうございました
こちらも済みました


2012.10.02 14:00 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/33-c49835c6
