Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

10月連休 初日 六甲山編

Posted by min on 09.2012 未分類   2 comments   0 trackback
3連休なにしようかと色々調べてたところ

六甲山カンツリーハウスでディスクの講習会があるとの事

さらにドッグランもあるみたいなんで行ってみる事にした

写真 12-10-06 10 21 34

写真 12-10-06 10 22 41

写真 12-10-06 10 23 47

20年も前、若かりし頃は良く来てたけど

久し振り この景色 空気感 気持ちイイ!

六甲山カンツリーハウス到着キレイなところ

パパもクッキーも初めてです
写真 12-10-06 12 34 32
画像 181

入るとすぐにドッグランがありました
画像 121

でも中には超苦手なハスキー軍団がいる。。。。


案の定 追っかけ回されます
画像 129
逃げて~
画像 132
抵抗するも
画像 133
ふっ飛ばされて
画像 128
はい 降参。

画像 139
は~疲れた。 やっぱハスキー怖いよ~





講習会はドックランの隣でやってたので遊びながら盗み見&盗み聞きさせてもらいました~

成果は?
画像 169
GO!
画像 170
はい キャーッ
画像 171
チ!  ナイスキャッチ!!  

でも脚パッカーやな(笑)





なんとなく物足りず もう一軒 

今度は六甲牧場
画像 183

画像 188


ここも初めて来るところ

なんと羊が放し飼いで歩き回ってる

しかもあたり一面フンだらけで

フンを避けながら歩くのが大変

そういう人がくるところじゃないのか?

なんてフンに気をとられてると目の前に

こっちを向いて怒ってる羊男風の羊が1匹 
画像 185

足をバンバン地面にたたきつけ

このあと突進してきて横を走り抜けて行った

これには びびった。 羊って意外と怖いのね(汗)

画像 204
あなたはナニ?
画像 212
あなたもナニ? 

初めてみる動物の事どう位置づけするんかな?


そしてまたしてもフリーの羊さん

画像 217
パパ来たよ どうしよ
画像 218
あせあせ
画像 222
ドキドキ
画像 223
やめてくだされ~

こんな感じで終始オドオドのクッキーでした。

写真 12-10-06 13 38 59

最後は特別にソフトクリームを一口 がんばったご褒美です。

お疲れさまでした。

連休いろいろ、お疲れさまでした!

六甲山は私も大好きなんですが、
なんせ車にパワーがないもんで、ブルーが来てからは一緒に行ったことなくて。
ランも確か季節限定じゃなかったでしたっけ?

よく、羊見たらどうするやろう?とか言うけど
こういうとこの羊は家庭犬のことなんか舐めてて全く物怖じしない。笑
犬のほうがよっぽど怖がり!

ここと奈良公園では、ウンコが靴裏の溝に入ること覚悟です。笑


遊び疲れのクッキー、早くよくなってね!
2012.10.09 15:18 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
ドッグランは期間限定みたいでしたね
冬場はやってないです
雪あそび出来れば面白いのにね
ほぼ斜面なんで運動にはいいかもしれないけど
ディスクするのは難かしいですね

牧場 もう行きたくない フンはイヤだ
でも子供達が行きたいみたいなんで
もし行く時は声かけてみます
覚悟して行きましょうか(笑)

あっしばらくはおとなしくだったな

南エリアには牧羊犬がいるらしい(犬立ち入り禁止)
羊を守ってるんですって
追込みショーなんかもあるみたいです

2012.10.10 07:50 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/34-9c997ae4
