Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

10月連休2日目 鳥取砂丘編

Posted by min on 10.2012 未分類   6 comments   0 trackback
前日 ももママさんから砂丘行のお誘い

相当病んできたのでしょう 砂丘行きたい病が(笑)

そのネーミングがすでに病んでる(笑)

雷雨やなんやで幾度かの中止の危機を乗り越え強行する事に

AM2時半起き3時出発予定でしたが

はい。寝坊いたしました。

20分のロスです

ももママさんとももちゃんと加西SAで待ち合わせ

ももちゃんおはよう〜に対し ウー との返事

クッキーがいないと判らないらしい 朝から悲しげです(涙)

なんだかんだで6時過ぎ時到着

寝坊しなければ日の出が見れたかもしれない ごめんなさいねももママさん 

早速砂丘へ向けて歩きます


画像 229

おお~ 綺麗ですね そして広い 丘の後ろには海 絶景ですね。

目的地はあの丘の向こう側の海岸です


クッキー&ももちゃんご機嫌で 意味もなく走ったり滑り込みしたり

大はしゃぎです。

画像 238

クッキーなんだか 気合入ってる(笑)

画像 236

ももちゃんは いきいきしてるね。

画像 337

画像 334

画像 332

そういえば、ももちゃんがこんなにはしゃいでるのみたことないな

普段遊んでもらえないんでクッキーもうれしいかった事でしょう。

これだけ広いところで自由に走れるなんて幸せ たのしそうです。


お次は人間 ももママ持参のそりで滑ります

角度60度くらいかな? でも砂なんで怖くない。

画像 246

画像 321-

画像 283

画像 264
ママさんピンチで助けにきたももちゃん。 

画像 265
クッキーも なんだか楽しそうなんで 参加して見ました。

大人も子供も大興奮ギャーギャー言って砂だらけにながら滑りました〜

画像 256

でも登るのがツライ(笑)

画像 294

クッキーもね。



楽しいひと時ですが 雷雨で一時避難・・・・ですが

画像 347

なぜか丘の頂上まであがったり

画像 352

湧き水で泥遊びしたり

画像 370

画像 377

記念写真まで撮ったりで



ひとつも非難になってない。みんな楽しくてしょうがないんです






土産買って、お茶して 第2ラウンド開始 晴れましたー



今度は人の少ない西側へ 

画像 382

晴れてきたんで砂も光ってさらに絶景。

画像 392

砂漠を彷徨うようにひたすら歩きました。 帰るのがうんざりするぐらいにね。




落ちたら大変と20mぐらいありそうな絶壁の谷底を覗いてたら

ももちゃんが一気に駆け降りて行った なんの躊躇もないバカっ走り
そう車追いくらいの勢いです 信じられない(汗)

画像 399

画像 400

クッキーも釣られて降りたものの上がるのしんどー

しかし凄い身体能力ですね さすが犬

人間は真似しないように。怪我しますよ(笑)



この後ボール遊びで もも姉VSクッキー やっちゃいましたけど 

最後はなかよくトリーツ貰ってご機嫌。

画像 403

綺麗にならんで目してますね。




最後はまた雨で終わったけど 気持ちよかった!

画像 384

画像 386

おつかれ様 良く遊びましたね


画像 362

みんないい顔してます 

また来ますよ~

待ってました砂丘編!

一眼で撮るとやっぱ違うな~☆
けどカメラ砂砂とかならなかったですか?

ももママも犬連れ砂丘を重ねて
遊び方プロって来ましたね(笑)
犬だけじゃなく、お姉ちゃんたちもしっかり楽しめたことでしょう。
今度はうちもよろしくです!

最後の記念写真・・・
卒業写真なももちゃんも笑いどころだけど、
どうみても仲良し家族。ぷっ。笑
2012.10.11 12:30 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
おかげさまですっきりしました(^-^)
かなり病んでたもので。笑!
いやぁ~楽しかった★思い切って行ってよかったですね!
めっちゃ写真キレイし。やっぱええカメラはちがうよね。
最悪1人でも行こうとまで思ってた砂丘行き。
よくぞつきあってくれました。
ももさんも1人より友達わんこが居たほうが走れるし。
今度はもっとたくさんで行きましょう♪
2012.10.11 20:50 | URL | ももママ。 #- [edit]


綺麗でしょ
みんな行きたくなりますようにと
ちょっと色補正しましたけどね(笑)
今度は一緒に行きましょう
大勢の方が楽しいでしょうし
ブルーもクタクタになるまで走れます

ブルーもはしゃぐことあるんかな~見てみたいな

砂砂は大丈夫でしたけど 雨が怖かった
一時フラッシュがおかしくなったけど、たぶん大丈夫



ほんとですね、確かに家族みたい(焦)



2012.10.11 23:16 | URL | cookie fam #- [edit]
すっきりできましたか。よかったですね。
僕も子供たちも大満足です。
ももちゃんもクッキーもすごく楽しそうやったし
ほんと行って良かったですね
それに雨も悪くなかった
逆に楽しませてくれたかもしれないな。

でもまたすぐ再発するでしょうし、僕も発病するかも(笑)
次はそうですね大勢で行きましょう。
砂丘の夕日見れれば完治するかな? でも相当ハードです(笑)
2012.10.11 23:43 | URL | cookie fam #- [edit]
超ハードそうだけど、みんないい笑顔していて
楽しそうで良かったですね(^-^)
ララママも砂丘病に伝染しかけてるかも・・・(笑)
クッキーの膀胱炎の具合は大丈夫?
お大事に!
2012.10.12 21:45 | URL | ララパパ #2NKnmN5w [edit]
楽しかったですよ~
ちょっとハードやったけど
なぜか夜までテンション保てましたね(笑)
クッキーとももちゃんイキイキしてました
意味もなく走り回ってるのを見えるだけも気持ちいいです
本当の姿って言うか 自然が似合いますね
いろんなところで
こういう経験させてあげたいなって思います
ストレスにならない程度に・・・

膀胱炎は軽そうでホッとしてます
ひょっとしたらもう治ってるんじゃないかな?

でもしばらくは大人しくしてなさいと医者からキツく言われてます(涙)


2012.10.12 23:15 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/35-b9b3e7ee
