Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

10月連休 3日目 代償編

Posted by min on 12.2012 未分類   0 comments   0 trackback

この日は 前日の砂丘から実家へ直行でお泊り。
なんで茨木です

写真 12-10-08 7 38 47-1

朝から近所の公園なんかを散歩して今日はゆっくり過ごします

2.jpg



4.jpg

写真 12-10-08 7 41 56-33

滑り台なんかもしたり(笑)

5.jpg


今日はクッキー何だかおしっこばかりしてる。そういえば
昨日も夕方ランで何回もしてたな 匂い付け?
このところ、大人になって来て何かと変化がある。


それともまた膀胱炎?

心配なんで様子を見る事に

でもやっぱり今日も夕方ラン クッキーの学校もたいなもんです。

やっぱり何度もオシッコします次第にスパンが短くなり血が出て来ました

早速病院へ行って診てもらうと・・・

やっぱり膀胱炎です(涙)

翌日 オシッコ持って行って検査してもらうと なんと 菌も結石もない

どうやらストレス性の膀胱炎らしい ハードな2日間でストレスが溜まったんでしょうか

六甲のハスキー軍団と羊軍団

に連日のロングドライブ。相当なストレスだったかも

40111111.jpg33.png
2222222222222.jpg


それに加えて遊びすぎで疲労ってとこかな?

もうちょっと考えてあげないといけないですね。

反省。


パピーの頃から病院通いはいつも遊び過ぎの後


パピーのpapa&mamaさん



遊び過ぎも注意 ‼  ですよ~












  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/36-eddce589
