Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

破壊

Posted by min on 15.2012 未分類   2 comments   0 trackback
先日の六甲山ドライブの走行中 

景色を撮ろうとしたらなぜかぼんやりグレーモニター

cookie-fam用にと購入したデジカメ

2週間もしないうちにこんな姿に

写真 12-10-14 4 36 43

レンズが噛みちぎられてました(涙)

安物買ったのばれたのかな?

クッキーやっちゃったね~
うちもテレビのリモコン何個やられたか・・・
まぁ~これも飼い主の不注意で
愛犬に何事もなかって良かったと思わないと
いけないですね。

きっとクッキーは
「バカチョンで私を撮るなんてとんでもない!」
と思ったんでしょうね(笑)

ホント誤飲にはお互い気をつけましょうね
2012.10.17 23:26 | URL | さんじ #koCIqGuQ [edit]
やられました~
最近は破壊なかったのに
油断してました
気をつけないと。。。
飲んだら大変ですね

でも一眼じゃなくてよかった(汗)

2012.10.20 11:36 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/38-fe435f98
