Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

なおらないな~

Posted by min on 28.2012 未分類   0 comments   0 trackback



膀胱炎のあとは下痢

なかなかすっきりさせてくれない。

ゆるゆるうんがずっと続いてる

皮膚炎や膀胱炎の抗生剤の副作用かと思いきや、

検査したら菌によるものみたい

またも抗生剤と腸薬を飲ませて1週間

菌は減ってるものの症状はあまり改善されてない。


なんでかな~ ???





先週末21日のぶ~姉さん企画のディスク講習会

K9スタッフのROCK父さんが来てくれるめったとない

機会だったがpapaだけ参加(ありがとうございました)

今週末は特になにもないけど、お出かけは控え

来週のk9ディスク加古川大会も見送り。

残念だけど仕方ないな。

第2回講習会と12月の大会目指して ゆっくり、しっかり治しまーす。

写真 12-10-28 17 40 15
ずっと おうちで退屈です~



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/39-400696d7
