Loading…

スポンサーサイト

Posted by min on --.-- スポンサー広告

完治?~RUN

Posted by min on 15.2012 未分類   2 comments   0 trackback
約2週間患っていた膿皮症

今朝病院で完治宣言頂き

投薬終了 

気分良くRUNへ 

お友達たくさんいました~

着くなり小さい子追い駆けまわし

クッキーしばらくは囚われ状態

もも姉さんも一緒です

遊んでるんだけど 最近激しいので

あぶない




そうそう大きい子と遊んでください
A 034

A 029

コリーのなみちゃんとよく遊びます

同じ年頃で気が合うのかな? 

遊び盛りやしね。

A 031

そして 同じボーダーのBlue 黄色目をした渋い兄さんです
(お尻画像でごめんね)

最近あそんでくれるようになりました

でも今日は、なんか変だったな
A 022

急に座り込んで動かないし 耳もペッタンコ

あと元気に戻ってきましたが 何があったんでしょうか


A 015

そして美人REDBORDER 美犬?の もも姉さまは

RUNでは大切なお仕事があり、お忙しい方なので

めったに 遊んでくれません 大人なんです。



A 024

療養中のFRANZも来ました かっこいいお兄ちゃんです

今日は歩くだけでした

早く治して思いっきり走ろうね






あとBORDERのリンク兄さん 黒モモ姉さん

柴の チャチャ ヨモ ちゃん

写真がなかったー

みなさんいつも遊んでくれてありがとうございます


明日はちゃんと写真撮らないと。



A 006
カメラが怖いクーキー








スポンサーサイト

その大きなレンズか怖いんでしょうね(^_^;)
まぁ美犬だなんてo(^▽^)oよく言われますけど♥
大きい子と遊んで貰ったら安心ですよね(^-^)
ももさんも昨日チワワと走ってて、怖かった。。
蹴ってしまうことより、ガウすることがね(^_^;)
そーいえば昨日茶々に怒られた所は大丈夫やったかな?
ボール大好き茶々は、自分が追ってるボールに近づかれると怒るんです(^_^;)
cookieそろそろ覚えましょう~。笑!
2012.07.15 10:56 | URL | ももママ。 #- [edit]
怪我は全くないようです
ありがとうございます
よけるのは上手くなったのかも(笑) でも
そのうち本気で怒られそうですね
そのうち覚えるって笑ってられなくなってきたなー
2012.07.15 13:56 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/4-4a69a878
