Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

90%回復・・・・・・かな?

Posted by min on 03.2012 未分類   4 comments   0 trackback

下痢のため薬を飲ませ続けて約10日、前の膀胱炎も

同じ薬だったのであわせて17日間治らない

10/29勝手な判断で

神頼み的にフードをかえてみた

お腹と皮膚の弱い子に良いらしく、以前にずっと

食べてたラム&ライスってのが同じな

ブラックウッド3000。


固いの出ろ~固いの出ろ~と

神頼み(笑)毎回祈ってますが(笑)

なんと2度目の食後から形のあるウンに。

最後の一絞りは少し柔らかいが今のところ4日間安定してる

フードが合わなかったのか

たまたま治るタイミングだったのかは

判らないけどあまりの極端さに戸惑いながら

今朝 再診 3度目の検査の結果

ほぼ正常だって     なんなんだ?

写真 12-11-03 9 37 26


まあでも 一安心です。

念のため あと1週間薬飲んで完治かな 待ち遠しい。。。

もう少しで思いっきり遊べます・・・ いや、体調観ながらね(汗)

写真 12-11-03 15 18 19
少しだけRUNにいってきました。
思いっきり走れなかったけど久しぶりで楽しそうでしたね。

よかったね~v-221
でも、治りかけが大切よ。
パパさんのうずうずは手に取るように分かるけど。。。

またみんなで走り回れるように完全に治してね。
まってるよ。
そして、12月の大会はCookieも頑張らないとね。

焦らずゆっくり練習始めるんだョ~
2012.11.03 22:05 | URL | ふ~ママ #- [edit]
ひょっとしてフードかなってゆってたもんね。あたし。cookieはその3000があってるんじゃないかな?
合うあわないあるからね~。薬よりたぶん、その3000が効いたんだよ。
何やら、砂丘に行く計画もあり~ので、生意気cookieの完全復活心待ちにしてますよ★
しかし、ここ2週間?見ない間にcookie大人な顔になったな~。。
2012.11.04 12:01 | URL | ももママ。 #- [edit]
治りかけ 大事か~
おっしゃる通り。e-287
自分の調子悪い時なんかも同じで
ここで動いてしまうんですね僕は...
今回はもう少しガマンします~

ありがとうございまーす。

2012.11.04 12:57 | URL | cookie fam #- [edit]
フードのことはしきりに言ってたね
ずっと気にはしてたんですよ
あまりに治らないんで
フード替えたんやけどももママの
言葉に懸けた感じでした
神頼み。。。。晴れの神様やけど。。。
なんて感じでね(笑)
ありがとうございます

生意気クッキー待っててください
でも喧嘩しませんように(願) ですね。


2012.11.04 13:12 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/40-71c940e4
