Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

河川敷散歩

Posted by min on 04.2012 未分類   4 comments   0 trackback
久しぶりに朝散歩を子供達に任せて

昼まで寝てしまった。

風邪ひきなんで寝てるのが良いんだろうけど

もったいない   あ~~もったいない

やる事沢山あったのに~

こーなると何もやる気がしないのでダラダラ過ごす事に


2時前から河川敷散歩へ

写真 12-11-04 13 38 37
今日は淀川区民マラソン?だったけか?とにかくメインロードは選手でいっぱいです

邪魔しないように斜面なんかを歩き

広場で少しディスクの練習もして

写真 12-11-04 14 00 03


写真 12-11-04 14 38 53


何となく賑やかな雰囲気につられ気づくと3kmほど歩いてた

途中 花畑的なのがあったので記念撮影(なんの花か判らんけど)

写真 12-11-04 15 07 36

なんか恥ずかしかったけど クッキーも女の子なんでこんな写真もあった方がいい

でもあまりキレイじゃないな




写真 12-11-04 14 32 45

往復6km 2時間 たまにはのんびりロング散歩もいいもんですね。

今度は弁当持ってこようかな(笑)


ロング散歩、のんびりウロウロも楽しいでしょ?
ワンコもだけど、自分自身のリフレッシュにもなるんだよ~v-47

あたしの場合、途中で冬は肉まん・春と秋はソフトクリーム
時にはたこやき・・・
コレがいくら歩いて消費しても、
それ以上にエネルギー補給になってしまってるんだ!
でも、たくさん歩いた後の買い食いっておいしんだよなぁ。

お気をつけあそばせ。。。
2012.11.05 13:48 | URL | ふ~ママ #- [edit]
cookie体調良くなってきたんですね♪
今週末には全快かな?
お花畑でのショットは鉄板ですね!
2012.11.05 22:59 | URL | ララパパ #2NKnmN5w [edit]
時間気にせずのんびりって気持ちいいですね
なんか久しぶりです
また近いうちに行こうと思いますv-221

買い食い~!
いいですね~
こんどやってみよ(笑)
2012.11.05 23:13 | URL | cookie fam #- [edit]
週末全快できるといいんですけどね
どの時点で安心していいのか???って感じです
薬漬けでかわいそうやし、早くみんなと遊ばせてやりたいしで
ぶり返さないように慎重になってますね

ぼくの小遣いもかわいそうやし。。。(笑)
2012.11.05 23:36 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/41-1ffb3fc6
