Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

仮復帰

Posted by min on 11.2012 未分類   0 comments   0 trackback
昨日全快予定だったがなんとも微妙な判定

今までの菌は居なくなったけど今度は酵母菌とやらが

居るらしい。 あまり犬の便には見ることが無いようで

病気なのか病気でないのか意見が分かれるところらしい

ということでラン仮復帰です

まずは中ランでブルー、ナミちゃん、チャンプと遊びます

IMG_3601-001.jpg

ブルーのディスク撮影会?やってたんでしばし見学。

IMG_3612-001.jpg


IMG_3614-003.jpg
ナイスキャッチ
相変わらずカッコイイ! さすがですね

で クッキーも撮ってもらうことに。
IMG_3609-008.jpg

IMG_3617-001.jpg
ビヨ~ン
IMG_3618-002.jpg
ドテッ
IMG_3616-004.jpg
カッコ良くないけど OK!OK!


次は久々ナミちゃんとブルーと走ります
IMG_3598-002.jpg
ブルー ディスク持ったままやで~
IMG_3633-007.jpg
次はワンプロかな
IMG_3606-003.jpg
見合って~
IMG_3628-006.jpg
降参。 と見せかけて (これ得意やな)
IMG_3623-004.jpg

IMG_3629-001.jpg

渾身のラリアット~! (笑)


この後大ランへ移り続々お友達登場

りんくさん、黒モモちゃん、きなちゃん、あんちゃん、マックス、ミルク

ハスキーの・・・名前忘れた。

遊んでくれたみんなありがとう

Cookie&PAPAも久しぶりに楽しめました~




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/42-b755904e
