Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

発散できた?

Posted by min on 20.2012 未分類   0 comments   0 trackback
11月18日 日曜日

前日は1日中雨でトイレ散歩だけ

だったんで朝からロング散歩に出かけました
IMG_3643-002.jpg

IMG_3647-003.jpg

河川敷コースです

途中芝の広場にフラットのはなちゃん発見!

IMG_3656-004.jpg

はなちゃんはいつもディスクやってます

誘われて一緒に始めたもののいつものグランドと違い

風がキツイ~

IMG_3684-001.jpg


追風はcookie追いつかず、向い風は明後日の方へ飛んで

行くしでボロボロです やっぱり風は強敵だ

大会では当たり前にあるやろうし何とか克服しないと

IMG_3710-007.jpg

IMG_3698-006.jpg

それに比べてはなちゃんチームは難なく投げて

かっちょ良くキャッチ 悔しい。。。






でもキャッチしたあとは・・・・

IMG_3723-001.jpg

ディスク大好きなはなちゃん

水溜りも大好きらしい(笑)




IMG_3675-005.jpg

Cookieチームも何とか頑張りウマく出来たところで撤収  





散歩再開 新御堂までぶらぶらと歩きます

IMG_3755-011.jpg

寒いからか雨上がりからなのか

いつも賑わってるバーベキュー場も閑散としてます

なにも無いけどココが目的地 折り返し地点です

なにやら噴水池が気になるらしい

IMG_3741-009.jpg

何度も滑りながら手をかけて眺めてます

やっぱりまだまだ子供って感じ(笑)



帰りに新しいお友達ができました

IMG_3758-010.jpg

ボクサーのばんちゃん 5歳の男子です

はなちゃんの友達らしくディスクもやるらしい

しばらく話しながら歩いてると

このあたりで夕方になると中型犬仲間が集まり

走らせてるとの情報 ボーダーもいるらしい

ちょっと遠いけど今度行ってみよう 新たな楽しみができたな

で、またディスクスポットでディスクして

cookieクタクタ(笑)

午後はRUNなんでゆっくりお昼寝しましょ

IMG1.jpg




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/43-bdd19dab
