Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

11月18日 日曜日のラン

Posted by min on 21.2012 未分類   2 comments   0 trackback
ゆっくりお昼寝のあとランで遊びます

この日のランは超満員。

お友達も大勢います

IMG_3767-001.jpg

IMG_3768-002.jpg

狭い中ランでぷらすわんボーダーズ10頭?&

ナミちゃんチャンプにサラが走り回っております

何がなんだか誰が誰だか判らん わやくちゃ状態


今回初めての嵐君とエル君 男子です
IMG_3802-004.jpg
  嵐
IMG_3776-001.jpg
  エル


女子強しのボーダーズ(人間もか・・・) 

男子が増えると少し変わってくるかな?


IMG_3772-004.jpg

IMG_3765-007.jpg

最年少ロコちゃんにちょっかいかけて
ブルーと黒モモちゃんに怒られてます(笑)





IMG_3783-001.jpg

久し振りのもも姉にもしっかり叱られます
これはちょっとちゃうか??


IMG_3779-002.jpg
フランツも久しぶり この日はぷらすわんお泊り明けでお疲れでしたね
元気な時にまたあそんでね。


お初の嵐と意気投合でなかよく遊びます
IMG_3798-005.jpg
誘って
IMG_3806-006.jpg
誘って
IMG_3820-002.jpg
ランランデートですな(笑)
IMG_3814-003.jpg
ん~嵐かわいい~


遊んでくれた皆さんありがとうございました




早速突っ込みます!

3枚目。

初めてのエル君ではなく、
何度も会ってるブルーじゃないかな?笑

嵐×クッキー
琵琶湖では絡めなかったけど、
今度はお互い誘いあってて可愛かったですね♪

人間も、嵐の父ちゃんのプチ講座も
実践できるよう頑張りましょう(^^)
2012.11.21 15:22 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
3枚目?嵐ですけど~~

いやいや失礼致しました
ブル友としてはまだまだですね
それに嵐も会った事あったしー
めちゃくちゃやな
朱入れときます~

コマンドとフリップやってますよー
カムなんかは一緒にに走ったりして
楽しそう
いいスキンシップになってますよ


2012.11.22 09:04 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/44-3438a8a7
