Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

K9 神戸大会 2

Posted by min on 05.2012 DiscDog   7 comments   0 trackback
前回 デビューの時と同じく

思うように投げれない

プレッシャーがのしかかります

(翌日、口内炎ができたのはこのせいかも)

あれこれ考えててもしょうがない

2R 気合で挑みます。

画像 565-001

画像 601-003

画像 590-002

IMG1205205922-001.jpg


開き直ったのが良かったのか 気合なのか??

なんと 4投 オールキャッチ  5 6 5 6  計22P
 
トータル31Pで 優勝 です 



IMG1205205849-001.jpg


やはり緊張でうまく投げれなかったけどcookie良く取ってくれました

ありがとね。


ROCK父 指導ありがとうございました。

ぶー姉はじめアドバイス・応援してくださったみなさん

ありがとうございました これからもよろしく~~


次は調子のってプラクティス参戦しまーす。ドキドキ


・・・誰かcookieのキャッチの写真持ってないかな~




cookieやる時はやるやんね。
今回はcookieの日に観戦できず残念だった。
いつか応援に行くから パパさん投げ練がんばってよ~




2012.12.06 10:04 | URL | ふ~ママ #- [edit]
先日は何かとありがとうございました(^^)
楽しい2日間でしたね~。
興味を持ってくれる仲間が増えて嬉しい限りです。

そして2度目にしてトライアル優勝おめでとう☆
「クッキーは大丈夫!」のMCはフイタわe-446

あっ、クッキーのキャッチ写真あります!
だからって昼間に天○まで持って行けないけど・・・笑

自分のブログ作成は笑いどころを探してしまうため
サクサクッと更新出来ず。。

もうちょっと整理出来たらデータお渡ししますね!

河川敷のもなんとかしないとな~。
2012.12.06 11:00 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
やるでしょ クッキー
現地でもめっちゃ投げ連したけど
いざ本番となると。。。。。。
ぼくももっと頑張らないとっ
ふ~ママさんも次の練習会で一緒にガッツリ
投げ連やりましょv-218
2012.12.06 22:26 | URL | min #- [edit]
はいーガッツリはまってますよ
早くやりたくてウズウズしてます
2012.12.06 22:31 | URL | min #- [edit]
途中で送信してしまった

ディスク薦めてくれた事感謝してますよ

目標はブルー&ぶー姉に追いつく事(笑)
でもウーマンに行ってしまうんで
いつかオープンで。。。なんて。。。


2012.12.06 22:41 | URL | min #- [edit]
cookie&パパさん
優勝おめでとう!
いやあ~ちょっと余裕ぶっこいて、更にプレッシャーで
潰されて、なんだか一人相撲でした(汗)
cookieもパパも2R目は動きが全然違ってたもんね♪
これからも身内での対戦が増えてくるけど、お互い切磋琢磨して
行きましょうね!
2012.12.09 21:39 | URL | ララパパ #2NKnmN5w [edit]
ありがとうございます
ララパパさんが2R硬くなってくれた
お陰ですよ。 感謝!(笑)
次は22日 お互いBest出せるように
がんばりましょう

クッキーもトライアル出ますよ~



2012.12.10 09:24 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/46-593b6d1d
