Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

K9ディスクジャパン三木総合防災公園 トライアル編

Posted by min on 26.2012 DiscDog   2 comments   0 trackback

またまた 久々の更新です(汗



IMG_1743-005.jpg

20121222三木総合防災公園 004

K9ディスクジャパン三木総合防災公園 

今大会は3連戦

cookieは22日トライアル

24日クラスアップのプラクティスにエントリーしました

なのでトライアルではそれなりの結果を出さなければなりません


まずは22日 トライアル編です

今回はプラクティスに2連覇中のブルー、サラ

ローリングにナミ

オーバー8にジュリア

が出場

トライアルはお仲間が4チーム。この瞬間はライバルですね。

cookie ,ララ

そしてなんと、なんともも姉参戦

でびゅうです


ララパパ友 JFAチャレンジ覇者のオレオ



おもろ処と他クラスはブルーブログにお任せして(笑

さくっとトライアル

1R

相変わらず緊張気味のPAPAですが

なかなか良い結果ですぞ

そうです cookieは大丈夫 なのですから(笑

20121222三木総合防災公園 088-001

6 6 6 7  1Rトータル25pでトップ

IMG_1559-001.jpg

オレオ19pで2位

IMG_1687-003.jpg

ララ 12pで4位

もも姉は惜しくもポイントならず!

ママの緊張が移ったんですね。

IMG_1536-003.jpg

IMG_1541-001.jpg

しかし、しっかりディスクドッグです。さすがですぞもも姉様

20121222三木総合防災公園 138

1Rを良い形で終え和気あいあいとしたお仲間タープで

すっかり緊張もなくなり いざ 2R へ

はい、やっぱり崩れました

20121222三木総合防災公園 229-002

20121222三木総合防災公園 217-001


エリアアウト2本に6、7p 2R 合計15p

クッキー申し訳ない

緊張してるほうがいいみたいね。

それでもなんとか トータル40pで暫定1位ですが

オレオの射程圏内じゃぁないか!

20121222三木総合防災公園 307-001

順調にポイント伸ばすも最後は

ディスクカミカミタイムアウト

オレオチームのルールに救われたかな

辛勝と言ったところですが

2連覇達成です ぶい

IMG_1911-1.jpg

IMG1226211438-2.jpg

cookie頑張ったね^

20121222三木総合防災公園 244

お仲間ショット

IMG_1802-004.jpg

ブルー。

IMG_1621.jpg

サラ。

IMG_1599-002.jpg

ナミちゃん。

IMG_1678.jpg

ジュリア。


最後に記念写真

IMG_1939-004-2.jpg



24日 プラクティス編へ続く




ララ家のお招きに預かり、一緒に参戦させて頂きホントにありがとうございました。新人なのに固くならずにいれたのは、皆さんがフレンドリーに暖かく迎えてくれたからです。
感謝感謝m(_ _)m

2ラウンドが始まる前、バリの中で爆睡してるオレオを見た時既に予感してました。テンション上げきれずに、戻りも遅く、手元も悪い。
奪い取ってぶん投げたろか!って思いましたが、おかんの顔が脳裏をよぎり自制しました。
まぁオレオペアが優勝するのは、まだ早いという事だったのでしょうf^_^;


クッキーちゃんとは月齢も近いですし、これからもお互いに頑張りましょう(^o^)/オレオ共々よろしくです。

次回はうちの監督も(おかん)一緒に行くと思いますので、よろしくです。

2012.12.27 01:55 | URL | オレオのおとん #J5TABupE [edit]
いらっしゃい
こちらこそ楽しませてもらいましたよ
しかし おとんのスローもオレオのキャッチも上手いね。
良いライバルで在れるよう練習に励みますよ
今度またご一緒しましょう

シュール系おかんにもよろしく!
2012.12.28 01:34 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/47-9222db92
