Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

K9ディスクジャパン三木総合防災公園 プラクティス編

Posted by min on 29.2012 DiscDog   2 comments   0 trackback
2日目 12/24

1IMG_6553.jpg

この日はほとんどのチームが上位クラス

気のせいかいつもと違い空気が重いような。。。。(焦

お仲間4チームは全てクラスアップ

クッキー&嵐はプラクティス

7チームと少なめなんでお互い目標は決勝進出です。

papaは決勝で投げてみたくて仕方ないのです (笑

ブルーはウーマン、スイープ、ROCKちゃんはオープン

こちらは相当ぶっとい。。壁があるようなので

気楽に思い切ってとのスタンスです


今回もまた、おもろ処はブルーブログにお任せしてっと。



サクサクっとクッキーチームレポ

papa若干風邪気味のせいか緊張のせいかタープ設置後だんだんテンションが

下がってきます

まず~~~い状況です

クッキーはいつも通り早く遊びたくて仕方ない様子

いいねー緊張しなくて。。



無理矢理テンション上げて1Rスタート

3IMG_6585.jpg

4IMG_6587.jpg

5IMG_6571.jpg



5 6 6 7  計24p

苦手な追い風でしたがなかなかの出来です


続いて嵐!

6IMG_6595.jpg

7IMG_6604.jpg


6 1 0 0  計7p

2投目エリアアウトで父崩れた模様。残念。 


この日は風のせいか全体的にエリアアウトが目立ちましたね


1R終了 まさかのトップです。。。。しかも2位との差が9pとちょっと余裕なpapa

でも必ず何処かで崩れるPapa、 貯金は多い方が良いのです。



2R前に応援隊到着

IMG_1928.jpg

IMG_1931.jpg

参戦日とは違いかーなりリラックスモードのももママ&もも姉

さらにさんじさん1Rの結果聞いて飛んで来てくれました



一気にお仲間タープが賑やかに。少々毒にも侵されましたが

風邪も緊張も忘れリラックスできましたよ。有難い限りです。



折角来たんやから優勝せえや。との暖かい激励も頂き。。。

IMG_1927.jpg

いざ2Rへ

では応えましょう!

今度は向かい風

って実はどっちも苦手まだまだ初心者ですから~

8IMG_2299_20121227183140.jpg

9IMG_2301_20121227183141.jpg

10IMG_2307.jpg


ですがまたまた良い感じで

5 5 5 6  計21p トータル45p

目標達成の決勝進出しかも16p差を付けての1位通過です





しかしこの後この余裕のお陰でいらぬ事をやらかすのです(汗



決勝は  嵐、ROWA、cookieの順

11IMG_2313.jpg

13IMG_1916.jpg

12IMG_1915.jpg

嵐父 初の8pを2本も決めるが届かず

ROWA 49pでフィニッシュ

この時点で5pGETで優勝の状況


15IMG_2388.jpg

1投目 無難に置きに5,6p狙いでしたが4p

16IMG_7025.jpg

2投目 嵐父に対抗してロングやってみようかななんて

お馬鹿な欲を出してしまう。

案の定ミススローで追いつかず 0p

17RIMG_1918.jpg

18RIMG_1919.jpg

3投目 同じく。


4投目 置きにで5p

何やってんだか。

憧れの決勝で馬鹿な真似をしてしまいました。

しかも今大会エリアアウトはあったもののノーミスで来たクッキーに

初の0pを付けてしまいました


アホなPapaを許してください


すっきりしないが、ともかく! プラクティス初参戦で優勝

IMG1228232843.jpg



3連覇達成! クッキーえら~い!!


ご褒美もんやね。





今大会一緒に戦ったみなさん

応援して下さったみなさん

そして、師匠 ROCK父&ぶー姉

ありがとうございました

これからもクッキー共々よろしくお願いします



お仲間写真

IMG_2326.jpg

ブルー

IMG_2339_20121227183152.jpg

ROCKちゃん

IMG1229061402.jpg

スイープ

みんながんばりましたよ~




おまけ

new cookieシールが完成!

今大会ディスクに貼って出場しましたー。

IMG1228232855.jpg





大会&さっくりレポお疲れ様でした!
チャンピオンディスク3枚目GETおめでとうe-420

ほんまクッキー腕あげましたね。
もちろんパパも。
クッキーが身軽になったら、
スイープみたいにロングもいけるんじゃない??
クッキーはウーマンには来ないだろうから(笑)
私がオープンに行かない限り同じクラスでの対戦は出来ないけど・・・
また来年も無理なく、楽しく参加していきましょう!

ブログ用写真、さんじさんとこ共にたくさんお借りしました。
うちは年内このネタ引っ張ります。



2012.12.29 21:32 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
お疲れさまでした。

おかげさまで3枚もGETできました
100均で額も買って来たんで飾ろうと思います
って100均かいー。そこはケチって
ご褒美にJACKJACKで服を注文しました。
黒モモちゃんとお揃です

かなり先の話になると思いますが
いつか対戦したいです
追いかけられる方はプレッシャーでしょうけどね(笑)

これからも練習、本番も一緒に楽しみましょう
ありがとうございました。
2012.12.30 21:40 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/48-b632a3b9
