Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

K9ディスクジャパン 木曽三川 カルチャービレッジ

Posted by min on 21.2013 未分類   2 comments   0 trackback
20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 380-001



2013初戦 は cookie デビューの地

木曽三川公園。。。。。

全く話にならなかった、あの時の仮を返さねば。。。

と年始より練習に明け暮れ、万全で挑む予定でしたが

cookie手元修正のためバグ発生でメンテ中

Pは風邪で体調不要 なんともまずーい状況(汗

しかし言い訳はできません 皆同じ条件下ですからね。



今回のメンバーは同じく練習に明け暮れたメンバーです

ウーマン に ブルー。

プラ に cookieと嵐

3チームとも入賞狙いです。



では、cookie team レポ

1R 

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 383-002

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 389-003

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 385-001

1投目 2投目 幸先良く 6P

3投目 ミススローをナイスキャッチ 5P

4投目 ミススロー タイミングずれかディスクが速く追いつかず ノーキャッチ

5投目 タイムアウトぎりぎりで焦ってミススロー  ノーキャッチ


6 6 5 0 0 トータル17P

2位タイ(4チーム) 納得しがたい結果だがギリギリとはいえ初の5投

良しとしよう。

続いて2R


20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 428-002

1投目 すっぽ抜けの暴投


2投目 OK 6P


20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 433-003

3投目 追い風の影響かファンブル

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 434-004

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 436-005

4投目 ロング 8P 相変わらずかっこいくない

0 6 0 8 トータル14  1・2Rトータル31P

残念ながら決勝進出ならず 5位。。。(涙

 
この後 食うしかやることが無くポテチ1 タルト3等等

たらふくいただきました(笑) ぶー姉さんありがとう旨かったです。

嵐 3位入賞&初10P おめでとう。

同じく体調不良に関わらず運転ご苦労様そしてありがとうございました。

*詳細レポはブルーブログにて・・・・でいいかな?


 

いろいろと不安材料はあったもののcookieが特に悪くなったところは無い。

徐々に手元の修正に慣れていけば良くなる

最終的に朝食の勝ち栗おにぎりが気になりつつもPのスローの悪さが敗因と結論 


次は神戸連戦 がんばろうな cookie-



お仲間Photo

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 426

ブルー

20130119-K9木曽三川カルチャービレッジ 441-004







  

お、早いレポ!
いつもご一緒してもらってありがとうございます。
うつされた風邪はいかがでしょうか?笑

勝ち栗おにぎりはいいけど・・・・
梅おにぎりも忘れんといてや!しかも嵐の父ちゃんの分も!!
体幹増強にあのあと夜中に2個食べたっちゅうねん。。

競技の内容は、ぎりぎりでも5投できたし、8Pも取れたし、
あれこれ課題は残るけど前より1つ成長した大会だったと思うよ!
前より何か1つでも良ければいいと私は思ってます。
あ、すっぽ抜けは顔と頭に当たるから気を付けて・・・

今回は私のカメラでの写真がほとんどないので、
こちらのブログもM写真頼みになりそう。

しかし、何でMカメの写真全部青っぽいんやろ?笑
2013.01.22 11:31 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
笑!
なにやら突っ込まれまくってますが。。。
お疲れ様でした~

梅おにぎり食べたんですね、
それも夜中に。。。
しかも2個も。。。
しっかり身になったことでしょう
神戸大会がたのしみです。(笑

今回はみんな かなり投げ込んだだけあって結果はともかく良くなって来ましたよね。 自信持って
次は上位ねらいましょう。

そう!
すっぽぬけには注意でしたね
責任問題になりますから~(汗
2013.01.22 21:56 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/52-c6d7f9ab
