Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

爪が。。。

Posted by min on 27.2013 未分類   2 comments   0 trackback
1月25日 家の中で走り回りどこかにぶつけたのでしょう

左後足の小指の爪が割れてめくてしまいました 

病院で見てもらいましたが

めくれた部分はカットされ身が見えてて

29日再診までは安静との事 散歩もいけない状態。

IMG0127213640-001.jpg

IMG0127213649-003.jpg

当然、翌日26日27日のディスクの大会もキャンセル

 今回は気合入ってたのにな~ (涙

でもまあ 爪だけで済んで良かったとしよう



しかし痛くないのか

遊べ、外行こうと怒ってます

あと2日耐えれるだろうか。。。。

IMG0127213742-002.jpg
遊んでもらえず拗ねてる


それにしてもなんだかんだと病院好きなことで。。。

神戸まで応援ありがとうございました!
Cookie可哀相やね・・・。
早く治るといいね。お大事に。
来月の加古川には治るといいね。
あっ、三木の大会でのララの写真もらって良いかな?
また良い写真があれば宜しくね♪
2013.01.29 00:04 | URL | ララパパ #2NKnmN5w [edit]
遅くなりました

2位入賞おめでとう
惜しくもでしたね 
また次優勝狙いましょう

加古川までには良くなると思いますので
またお会いしましょう
2013.02.02 18:37 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/53-f13a9b44
