Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

久々のお出かけ。

Posted by min on 07.2013 未分類   4 comments   0 trackback
2月3日 

久しぶりのお出かけです

子供達と一緒に幸せの村に行ってきました


IMG_7668-016.jpg

朝7時出発

買い出し 下の子リバースなどで

予定より30分遅れで8時半到着

IMG_7676-017.jpg


まずはトリム広場 遊具のある公園で遊びます

朝早いので貸切です

IMG_7710-020.jpg


IMG_7764-023.jpg

IMG_7759-025.jpg

IMG_7743-024.jpg

IMG_7702-018.jpg


子供達は取り敢えず一通り遊んで大満足。 たぶん。。。

IMG_7689-015.jpg

IMG_7697-021.jpg


クッキーも子供達とは久し振りのせいかハイテンション  なんちゅう顔や。。。。




始めてのものは先ず警戒するのにこの日は果敢に攻めてます


IMG_7779-003.jpg

IMG_7790-002.jpg



展望台も一緒に登ります


展望台からの景色 なかなかいいじゃないですか!

IMG_7800-027.jpg

IMG_7804-001.jpg


そして記念撮影。

IMG_7802-002-2.jpg



実はトリム園地 ペット禁止らしく 注意を受け、やむなく退散しました

看板にも書いてありました

すみません。。






次は芝生広場 ここなら思いっきり暴れてOK! と思いきや。。

IMG_7817-001.jpg


ここにも監視員らしきおじさんがウロウロ 放せない

しょうがないんでロングリード装着して

IMG_7827-005.jpg

IMG_7830-006.jpg

こども達にボールで遊んでもらい

IMG_7850-010.jpg

ディスク遊び&手元の練習



人間は投げ連

IMG_7905-002.jpg

IMG_7902-014.jpg

こんな状態で以外にちゃんと飛んでくる

子供たちも結構うまくなってきました。

サイドスローまで出来るようになってきたしね。




で、待ちに待ったお昼

IMG_7869-009.jpg


子供達が早起きして作ってくれました

まさにお弁当って感じ。 美味しく頂きました。

クッキーもトマトとごはんをGETできました。

特別サービスです。


IMG0206234409.jpg


おやつも食べて 

午後はぶらぶら散歩します

IMG_7880-005.jpg

IMG_7878-004.jpg

こんなきれいなところもありました 日本庭園です。

IMG_7892-003.jpg

プチ山道には なにしてんの?なんてネコも。



そしてまたボール遊びや投げ連やって

IMG0206234456.jpg


クッキーはくたくた。 良く遊びました

しばしクッキーには車番して頂いて

最後は P 待ちに待ったお風呂。

大浴場・ジャグジー・サウナとゆっくりするつもりが

慣れてないのだ。待ち合わせ時間の設定が早過ぎた

バタバタと済まし逆に疲れた気もしなくもないが

気分は良かったんで良しとしよう。


入浴後は小腹のケア 

IMG0206234359.jpg

店屋物食って 撤収~

楽しく過ごせました。

IMG0206234350.jpg

帰宅後はご飯食べてずっとお休みでした

相当疲れたんでしょうね。

お疲れ様。








幸せな1日、お疲れ様でした!笑
犬禁調べてなかったの?らしいなぁ。。。

クッキーの足はどうでしょう?
お姉ちゃんたちも今度参戦してみたらいいのに~。


ギザポテ自分ではあまり食べないのに、
ついつい買うようになってしまったではないかっ!笑
また持っていきます~(^^)
2013.02.07 10:17 | URL | ぶー姉 #SFo5/nok [edit]
家族サービスお疲れ様!
最近はクッキーばかりだから、子供たちも喜んだでしょうね!

ところで・・・子供のお顔はNGなのか?OKなのか?
どっちなんでしょう・・・

ここらあたりも・・・クッパらしいよ(笑)
2013.02.07 19:15 | URL | さんじ #koCIqGuQ [edit]

幸せな1日でしたよ  笑!

爪はもう治ってるみたいな感じです
引っ掛けそうな場所は避けてますけど
普通に散歩もディスクもやってますよ
ディスクはローリング&手元中心ですけどね

ギザポテ。今や外せないな  笑

よろしくね~
2013.02.07 22:10 | URL | min #- [edit]
そうですねー
満足してくれてるといいんですけどね
上の子はバトミントン部なんです
しかもネットも持ってるのに
なんで持っていかなかったのかと
そこだけ悔いが残ってます。
爆風でうまく出来なかったでしょうけどね。

子供の顔はNGですね慌てて修正しました
怒られるところでした
ありがとうございまーす

2013.02.07 22:19 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/55-1060f09b
