Loading…


Posted by min on --.-- スポンサー広告

JFA 練習会 初参加

Posted by min on 21.2013 未分類   2 comments   0 trackback


17日 ララパパさんのお誘いで



ぶー姉さん&ブルーとララパパさん&ララちゃんとで

JFA関西本部の練習会へ行って来ました

会場は堺にある海とのふれあい広場



1R制のミニゲームだけ参加しました



あっ、当然クラスはチャレンジです



上位5チームに残れば決勝



だめなら午前で終了って,お昼用の買い出しに悩むやん



今思うと痛みにくそうな物選んで買ってるのが笑える。







始めて見るJFAのコート



DSC03295.jpg





囲いはロープだけで開放的な上みんなベタベタにタープ張ってるしで


ドキドキします



デビューの時くらい緊張して来ました(汗





ララチーム合流でタープ貼り終わった直後



なんとクッキー脱走してコートを爆走!






DSC03300.jpg





なんとも跋の悪いところに同じブルーマールのレオくんの父さんが声かけくれて少し緊張がほぐれました



ありがとうございました 





IMG0221165722.jpg



参加者には1枚ディスクがついていて



cookieはいつもの白をぶー姉さんがチョイスしてくれました



せっかくなんでゲームでも使ってみました







さて1R



IMG_7914.jpg





目標は5投&決勝進出ですが



戻りのスピードアップのため練習を積んだけど

やっぱり遅かった。

外見て止まってたしで残念ながら4投止まり



IMG_7918.jpg







IMG_7920.jpg



IMG_7947.jpg





しかも最後はロング狙い失敗で天高く。



キャッチしてくれたものの



内容はイマイチ



一応オールキャッチで25p 3位通過



ブルーチーム、飛び入り参加の向日葵チームと決勝で戦います





IMG_8052.jpg













向日葵ちゃん画像がないや













ララチームは惜しくも決勝ならず



IMG_7975.jpg



次は一緒に上がりましょう







これで昼ご飯も無駄にならずに済み



さんじさんタープも借りた甲斐があるってもんです



ありがとうございました。



決勝は2番手



ここで非常事態。



1投目 キャッチ成功するも





IMG_8033.jpg



なんと、少し手前で止まって戻ってきません まさかの展開に半分諦め


ゆっくり呼び込みますが不安げに戻ってきます


IMG_8038-2.jpg







なんとか4投 投げましたが最後は本部越えの大暴投。



IMG_8043.jpg



IMG_8045.jpg
それ違う人のですよ cookie のはあっち





3投成功のおそらく17P   トータル42P



2位でフィニッシュですが内容悪し&大きな課題が。。。(涙。。



IMG_8091-2.jpg

表彰式 表彰状はないけど無添加のフード頂きました~



IMG_8099.jpg

商品のフードに必死。



DSC03306-2.jpg

最後に記念撮影



みなさんお疲れ様でした~





この週末はK9加古川

cookie大丈夫かな~???





練習会お疲れ様でした〜
大会ではないにしても結果も残せて良かったデスね(^o^)

ララパパさんからのLINEでリアルタイムに戦況は伺ってましたよ(^ ^)

オレオ家も加古川大会参加します。
一緒にまた楽しみましょう!!
V(^_^)V

2013.02.22 12:31 | URL | オレオのおとん #- [edit]
コメントありがとうございます

お恥ずかしながら緊張しました

でもいい経験できましたね

またご一緒しましょう

とりあえずは明日 加古川で。

お互い頑張りましょう&楽しみましょう
2013.02.22 19:21 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/56-ea1be8a2
