Loading…

スポンサーサイト

Posted by min on --.-- スポンサー広告

2/23 K9加古川大会

Posted by min on 02.2013 DiscDog   4 comments   0 trackback
かなり経ちましたが。。。

K9加古川大会


この前のJFA練習会からレトリーブが

不安なcookie team

1R はミドル狙いでとのアドバイスを

受け5-6P狙いで挑みますが。。。


1投目 すっぽ抜け



2投目 今度は6pキャッチ

しかしディスクを取られるのが
嫌なのか楽しくないのか戻って来ず



そのままタイムアウト

その後も捕まらず長~い時間

使っちゃいました

申し訳ございません。

こーなったらせせこましい事は

してられません

2Rテンション上げてロング狙い。

そんな飛ばないけどね。








流石に戻りは冷や冷やもんでしたが

7、7、7、8 計29pと過去最高のラウンドポイント

どーなってるのかね?

やっぱり思いきって楽しくやらないと!
ってとこでしょうか

1、2Rトータル35p 滑り込みで決勝進出

できました


決勝は爆風でもない向かい風に対応出

来ずへなちょこスローでノーキャッチ

3連発





最後は同じくへなちょこスロー

ですが根性でキャッチ

クッキー頑張りましたが

ボロボロの0、0、0、6 計6p

トータル41pで3位でした




このところ良いところも有り悪いとこ

ろも有りと安定しない

今まで何となく上手く行ってたけど

上を狙おうと思うと難しいね

Pの諸事情で焦ってたのがマイナスかもね

ゆっくり、しっかり、楽しみながら

基礎からやってこうー

来週はJFA練習会

再来週はK9木曽三川

すこしずつ良くなってくれればなー。。。。





今回のお仲間さん

スイープ


ROCK


ブルー


オレオ


リンクさん


ララちゃん


ももちゃん


ナミちゃん

みなさんお疲れ様でした~
スポンサーサイト

お疲れ様でした~
でも楽しかったね!
おっ、JFAでもデビューするのも近いのかな(^^)
なんで、写真が小さいの?
2013.03.04 23:02 | URL | たまやん #/3WEEAIQ [edit]
なんだかんだ言ったってきっちり入賞に食い込んで来るのはクッキーペアの底力ですね。流石です。

またJFA練習会に行くんですね。
Jデビューも近いのかな?
そういえば、こないだの練習会の写真が関西本部のイベントレポートにのってましたね。参加されてた皆さんの超格好イイ写真でした!

今回載せてくれたオレオの写真は、タイミングがすごいですね。まるで二足歩行!
当分オレオペアはこの路線(お笑い)で頑張ります(^O^)
2013.03.05 12:52 | URL | オレオおとん #- [edit]
なんか悩みだらけになって来てますけど。。。。どうしよ
でも
今回は大勢で特に楽しかったですね
ナミちゃん 次は神戸ですね
また思いっきり楽しみましょう
&がんばりましょう ^o^

小さいでしょ (汗
iPhoneアプリで更新してみたらこんなんなりました。 なんで⁈
2013.03.05 21:46 | URL | min #- [edit]
お疲れでした〜
お互い なんかしっくりこないですねー
うちのは日頃の躾やトレーニング
とかの問題がでてきてるのかなーって感じですかね
なんで、大袈裟やけど付き合い方そのものからやり直しかな
ゆっくり楽しくやって行きますよ
オレオチームも頑張って調子戻してくださいよ!
次はどこで会えるかな。

Jデビューも出来ればいいな
その時はヨロシクです。
2013.03.05 22:08 | URL | min #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/58-9f8af03a
