Loading…

スポンサーサイト

Posted by min on --.-- スポンサー広告

血統

Posted by min on 17.2012 未分類   5 comments   0 trackback
連休2日目


この日ようやく血統書が届いた。

半年かかりました

以前飼ってたシェルティのときは

結局送ってこなかったってことがあって(別のブリーダーさん)

不安に思い調べてみたら

ブリーダーさんの酷い書き込みが有り

更に不安になりましたが

とりあえずひと安心。


クッキーの父親はブリーダーさんちの

ブルーマールさん

母親探しをしてみようと

ネットで探してみたら

らしきB/Wのレナさん登場

たくさん子供を産んでるお母さんです

そして子供達は沢山の賞を取ってるんです

何より飼い主さんにすごく大事にされて幸せそうです

早速HPにあるメールへ確認。

早々に返事があり親切な対応でいい人そうです。

だが残念でしたクッキーの母親はおそらくレナさんの姉妹だという事でした

名前が少ーしちがってました

でも、おばさんって事です

親戚です。なんだか有難い。

ありがとうございました。

ブログ見てくれましたか~



もう一つ凄~い収穫があります

母親、兄弟を探して先祖の犬舎名を片っ端から検索してると、

ふ~ママさん&フランツ兄ちゃんのブログがHIT
IMG_0517.png

フランツ兄ちゃんの血統書が出てました


なんと!!

フランツ兄さんのすごーいおじいさんBORDERFAME MR SHEEN

クッキーのひいおじいさんでした

かなり遠~~いけど親戚です~

改めて よろしくお願いします~


写真 12-07-02 20 35 50





続柄
クッキーの血統書 名前ヘルガだった。なんだか微妙な感が・・・





スポンサーサイト

うお~~~~!
見たよ~ びっくりやぁ

親戚やん。お父さんがTenkaichi舎なんや。
Sheenじいちゃん めちゃめちゃ子だくさんやで。
Franz・・・おじちゃんか。
まっええわ。 かわいいcookieやし。 うれしい。

よろしゅうに。
2012.07.17 23:33 | URL | ふ~ママ #- [edit]
おはよう。  また登場。

親戚探しサイトいろいろあるようですが、
Franzはこちらのサイトで探しました。
Franzの親戚さんにも、
cookieちゃんのお父さんの名前でてましたよ。
暇なときに探してみては?

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
2012.07.18 08:13 | URL | ふ~ママ #- [edit]
は~い。ももさんも親戚でした~(^-^)
かすってるていどですが、
11番のBORDERFAME BRAVO
が一緒です。ももさんの11番のところにいらっしゃいます。
このBORDERFAMEシリーズのワンコが血統書にいるボーダーって多いですよ。
親戚さんと言うことでこれからもヨロシク★
2012.07.18 08:29 | URL | ももママ。 #- [edit]
ふ~ママさん
ありがとうございます
我が家もテンション上がっちゃいました

フランツまたクッキーと遊んでね、って
まだ1度も絡んでない気も......
いつも泥まみれなんでダメかな?

22日は検査ですね何でも無い事を祈ってます
前日は会えるかな~

親戚探しサイト酒の肴にさせて頂きます(笑)
ありがとうございました。






2012.07.18 15:34 | URL | cookie fam #- [edit]
おお~
そうですか もも姉様も親戚なんですね
感激
改めてよろしくお願いします
もも姉様ガウらないでね~

しかし
ももちゃんもフランツも小顔…
大顏DNAをつきとめてやる。







2012.07.18 15:48 | URL | cookie fam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cookiefam.blog.fc2.com/tb.php/6-c93741ce
